牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または76
ラッキーカラー
若々しいイエローグリーン
牡牛座の
有名人
富澤たけしさん、上田晋也さん、岡本健一さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【自分が一番わかってない】
年長の人は気を付けたい日。自分が何でもわかっていると思わないで。

油断すると落とし穴がありそうです。また目下を無条件に小ばかにしないこと。

物理的な年齢と、精神年齢・物事の習熟度は比例しないことがあります。

自分が一番わかってないくらいの謙虚な気持ちが幸せを呼ぶでしょう。

恋愛運

自分の中の正義感が少しだけ窮屈に感じられることがあるかも。

会話が議論みたいにヒートアップするかもしれないので、好きな人とは深い話をしない方がいいかもしれません。

特に政治とか社会問題の話は避けた方がよさそう。ジェンダー関係もセンシティブな問題です。

お互い自分の考えを譲れず、喧嘩を招いたり、関係にヒビが入る可能性も……。

もし、意見が食い違うことがあっても、反論一辺倒ではなく、大人な対応を心掛けて。

また今日は、相手の趣味にも触れないのが無難なようです。

普段大人しい相手がなぜか熱っぽく語り出して、興味が無いことを長々と聞かされたりするかも。

★出会い運は…

肌荒れやニキビが出てテンションダウンしそう。

もしも今日飲み会やパーティーの予定があるなら、そのせいで異性からの好意があっても気づきにくいかも。

規則正しい生活をして早めに治して。美容ドリンクやビタミン系のサプリもよさそうです。
例えば運命の出会いはココに
古典的だがハンカチを落として拾ってもらおう
恋愛強化アイテム
ルームフレグランス
ラッキーファッション
タンクトップ

金運

派手に散財したい誘惑にかられるかも。

高級ブランド店やデパート、自分の趣味関連のショップには立ち寄らないほうが無難でしょう。

ウィンドウショッピングしていたら店員さんに声を掛けられて、買う気が無かった物を無理して買ってしまうかも。

期間限定、個数限定、今だけ、特別な品、というようなワードには注意。

また、部下や後輩に良いところを見せようと、お金も無いのに無理して奢ってしまうなんていうこともありそう。

貯金を減らしたくないなら、いつも以上に堅実さを心掛けて過ごすこと。
金運上昇アクション
投資系動画を見る
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
エコバックを持参

仕事・勉強運

今日は、積極性が裏目に出るかもしれない気配。

何かの提案があっても、今日は温存しておいたほうが無難かも。

提案したとたんに前提にしていた環境が変わるなどの不運があるかもしれません。

同僚に助けを求められても、今日は相談に乗るぐらいにとどめておくとよいでしょう。

自分の力ではどうにもならない不条理な出来事などに見舞われがちなので、とにかく守りに徹したいところです。

苦しい場面も、経験として受け入れることが運気の上昇に繋がるでしょう。

勉強運も低迷の日。
学生なら、小テストの結果が良くないなど、今までの努力がムダに感じられるかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は未経験の仕事に惹かれるかも。

スキル不足を感じるなら、今はその道は避けた方が良さそうです。
ラッキーランチ
鉄板で焼くメニュー
ラッキーおやつ
メロンバーム(茨城)
ラッキー文房具
万年筆

対人運

気を付けて。なぜか人から嫌われやすい流れの日。

例えば、意見を求められたときに、いきなりダメ出しや否定から入るクセがある人は考え物です。

特にストレスが溜まっていると、ここぞとばかりに吐きだしたくなりそうだけれど、それをやってしまうと人格を疑われてしまうかも。

たとえ遠慮なくダメ出ししてほしいといわれたとしても、表現には気を付けて。

まずは相手のいいところや努力を認めつつ、ダメなところについてはなんでそうしたのかを質問。

相手の意図を十分知ったうえで、足りないところを控えめに指摘したほうが信用されるでしょう。
連絡を取りたい人
医師
好感度アクション
一緒にいる時スマホを見ない

牡牛座(おうし座)の有名人

富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 常盤貴子(女優) / 子安武人(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鶴田真由(女優) / 武井壮(タレント) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 小西克幸(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。