牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または40
ラッキーカラー
曖昧なグレイ
牡牛座の
有名人
富澤たけしさん、森山直太朗さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【平凡だけど幸せを感じる日】
仕事や学校、家事などいつも通りのルーティンで平凡な日だけど、当たり前に過ごせることに幸せを感じそう。

家族や友達と他愛ない話で盛り上がったり、パートナーと晩酌したり……些細な幸せを噛み締めて。

恋愛運

今日は、恋人と遠出すると、素敵な思い出になりそうです。

もし時間があれば、好きな人を誘ってドライブや日帰り旅行に行くのがオススメ。

環境が変わることで、お互いの理解が深まりそう。

そして同じものに出会って感動を共有することで、二人の絆が強くなりそうです。

今日行くのが無理なら、休みの計画を立てるだけでも、ワクワクするはず。

★出会い運は…

恋人がいない寂しさが、ちょっと身に染みる瞬間があるかも。

かといって出会い関連はたいした進展は期待できない感じ。

ペットやほわほわしたぬいぐるみを抱きしめると癒されるかも。
例えば運命の出会いはココに
婚活パーティー
恋愛強化アイテム
ボストンタイプの眼鏡
ラッキーファッション
シークレットブーツ

金運

欲しいものがあったら、目標達成のご褒美にすると吉。

今の仕事が成功したら…

資格試験に合格したら…

10キロ痩せたら…

など、自分なりの目標を決めて取り組んでみて。

目標があることで充実した日々が過ごせて、達成しようと頑張れるはず。

また、ご褒美を買うための予算もあらかじめ組んでおいて、少しずつ貯金するとなお達成感味わえそう。
金運上昇アクション
水回りのヌルヌルを除去
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
お茶を作る

仕事・勉強運

ちょっと油断しがちかも。

そのせいで、進捗が少しずつ遅れてしまうようなことがあるかもしれません。

遅れたとたんに、やる気が失せそうなので、朝から気を引き締めて。

物作りや事務作業などは、長い集中は難しい日のようなので、時間ごとなどの短い区切りで必ずできる目標を設定し、達成感を味わいながらやるといいでしょう。

応対接客業など、計画が立てにくい仕事は、何かの数をこっそりカウントしながらやると、励みになりそう。

勉強面では、こだわり過ぎるとチャンスを逃すかも。

自分の勉強法だけにこだわらず、より良いやり方を探してみると吉。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は今日中にエントリーや履歴書送付を済ませておきたい運気です。

できれば午前中に済ませておけば、ツキに恵まれるかも。
ラッキーランチ
餃子
ラッキーおやつ
イチゴショートケーキ
ラッキー文房具
小さなペン入れ

対人運

相手に対して、あなたのほうから歩み寄ったほうがいい日。

今日は、相手にあなたの気持ちが少し伝わりにくい暗示があります。

丁寧め、優しさを意識することで、平穏さが持続できそうです。

ただ、誰かに何かを無理強いしたりすると、些細なことでもギクシャクしてしまうかも。

最悪仲の良い友人でも、喧嘩や口論になる可能性も。子供や部下などの目下でもトラブルの種に。

最悪の事態になる前に、あなたが相手の気持ちに立って、自分から歩み寄る行動を起こすと、小さな誤解はすぐに晴れて、今まで以上に仲良くなれるでしょう。
連絡を取りたい人
ノートがわかりやすい人
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

牡牛座(おうし座)の有名人

富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 奥田民生(歌手) / 岡本健一(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 子安武人(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 小西克幸(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 上川隆也(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。