射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/22 )の運勢
12位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または16
ラッキーカラー
高貴のスノーホワイト
射手座の
有名人
井戸田潤さん、パク・チニョンさん、藤本敏史さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【やる前から挫折を味わう暗示】

やりたいことや目標を見つけても、「自分には無理」とやる前から挫折を味わい落ち込んでしまうかも。

本当に無理なら仕方ないけど、手段や方法は1つではないはず。

決めつけずチャレンジすれば道が開けるはず。

恋愛運

自分の気持ちだけで、いっぱいいっぱいになる場面があるかも。

あまり相手の立場になって考える余裕がないかもしれません。

相手に関わる行動には、よく気を付けたほうがよさそうです。

相手のためと思ってやったことが、ただのお節介だったりなんて、よくあることが起こるかもしれません。

今日は余計なことはせず、受け身の姿勢で過ごすほうが、愛されそうです。

★出会い運は…

やたら鏡を見たりスマホで自撮りしたりして、いかに自分が綺麗に見えるか追求しがちな日。

元々容姿が整っている人は、自分に恋してる状態になりがち。

自分で自分に惚れ惚れしそうだけど、動くと印象が変わることに気付いて。

例えば運命の出会いはココに
車をぶつけられた相手となんだかんだで良い感じに
恋愛強化アイテム
人気キャラクターのアクキー
ラッキーファッション
ユニクロの服

金運

一寸先は闇なのかも。

うまく行っているから、お金は困ってないから……と調子に乗っている人は思いがけない痛い目が待っているかもしれません。

どんな時も人に優しく、謙虚な心を忘れず過ごすのが不運を避けるコツ。

もしもお金に少し余裕があるのなら、寄付などで「徳」を貯めましょう。

会社勤めの人は、倒産やリストラのリスクに備えて、何かスキルを身につけることを検討して。

資格を一つも持っていないなら、副業や転職に役立ちそうな資格を見つけて取得を目指すのも開運に。

もともと余裕がない人は平穏そうですが、あまりあさましくならないで。
金運上昇アクション
玄関の掃き掃除
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
すぐビニール傘を買わない

仕事・勉強運

今日、疲れを感じていたら、どうやら本物かもしれません。

いつもは、仕事を始めたら忘れる怠さが、仕事をやればやるほどどんよりとのしかかってくるかも。

放置すると本格的な体調不良になるかもしれないので、できれば残業などはせず早めに帰って養生を。

特にデスクワークの人は、脳とかメンタルの疲れが蓄積しているのかも。

夜はしっかり睡眠時間をとること、仕事の合間に太陽光をあびて歩く、スマホの使用時間を減らすなど脳疲労対策を今のうちにやっておきましょう。

勉強運も今日は停滞気味の運気。

何度も同じところを覚えようとするなど、身が入らないかも。

★求職・転職運は…

採用通知とか次のステップへ進展などのメールを見逃してしまいそう。

最悪の場合誤って削除したり……。活動中はメールやメッセには細心の注意を。

念のためゴミ箱まで毎日チェック。返事待ちの間は禁酒にすると間違いがないでしょう。
ラッキーランチ
美味しい水をつける
ラッキーおやつ
ビスケット
ラッキー文房具
動物の形の付箋

対人運

いうべきか黙っておくべきか悩んでいることがあったら、絶対に言わない方がよさそうです。

妙な使命感から言いたくなるかもしれないけど堪えた方が得でしょう。

特に職場とかクライアントなどお金が絡む相手の場合は、言うと損をするのは自分の方になりそう。

また赤の他人や匿名だからわかるまい、とSNSなどで愚痴をこぼすのもやめたほうがよさそう。

最悪のタイミングで露見する予感。
連絡を取りたい人
運動神経がいい人
好感度アクション
具合が悪い時気遣ってくれる

射手座(いて座)の有名人

井戸田潤 / パク・チニョン / 藤本敏史 / 中井和哉 / バカリズム / 古館伊知郎 / 角田晃広 / 松雪泰子 / 甲斐田ゆき / 堀内健 / 小山力也 / 安田成美 / 稲垣吾郎 / 反町隆史 / いしだ壱成 / 小松靖 / 細川茂樹 / 大竹一樹 / 松嶋尚美 / 田村淳 /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。