射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/21 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または25
ラッキーカラー
高貴のアクアマリン
射手座の
有名人
バカリズムさん、松嶋尚美さん、大竹一樹さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【感情的にならないで】

イメージ通りに動けなかったり、他人に意図がなかなか伝わらなかったりなど、思い通りにならないことで焦りがイライラになりがちかも。

焦らないで穏やかさを保つことを心がけるとそれほど悪くなく思えてきそうです。

恋愛運

過去の自分と向き合う時のようです。真面目な恋愛をしてきた人は安心できる日になるでしょう。

反面、よろしくない恋愛をしてきた人は辛い思いをする日になるかも。

恋人がいるのに浮気していたことや派手な恋愛遍歴が好きな人にバレるなど、険悪ムードになったりするかも。

自分を正当化しようとして言い訳してもますます状況が悪くなり誤解が深まりそう。

昔と今のあなたは違うはず。

落ち着いて今の自分の気持ちを正直に話して。

恋愛遍歴がない人は、昨日までの流れが続きそう。

★出会い運は…

恋がしたいと言いつつ、同性で群れていてばかりでは一生無理。

異性の日常や本音を知らなすぎることに気付いて。

恋人が欲しいなら、まずは異性の友達や話し相手を作るのがオススメ。
例えば運命の出会いはココに
マッチングアプリ
恋愛強化アイテム
恋愛映画を見る
ラッキーファッション
タイトなトップス

金運

忘れ物で損をしてしまうかもしれません。

特に、ATMでお金を下ろす時は、注意したほうがよさそう。

下ろしたお金を取らずに帰ってしまっていたり、カードや財布を置き忘れたりというポカをしてしまうかも。

また、スーパーでは、カゴの底にある物を入れ忘れたり、小さな袋を置き忘れるなんてこともありそう。

注意深く過ごせば、どれも無事に回避できるでしょう。
金運上昇アクション
財布の小銭を洗う
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
フリマアプリの活用

仕事・勉強運

普段の調子が出にくいかも。

小さなミスがちょっとした問題へと発展してしまったり、普段と同じようにやっていたことをいきなり上司に注意されたりするようなこともあるかもしれません。

誠意ある対応が大事なので、隠したりごまかしたりせず、問題が起こったらすぐさま報告を。

悪いことほど素早く報告するという鉄則を忘れずに。

あなたが学生なら、スマホの使い過ぎ問題で親と揉めるかも。

成績アップを目指して今日から勉強に力を入れる姿を見せるといいでしょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日は仕事に追われて何もできそうにありません。

無理に動くと運気の低下も考えられるので、今日は仕事に専念したほうが良さそう。
ラッキーランチ
豆腐料理
ラッキーおやつ
ミントガム
ラッキー文房具
ラッキーカラーの名刺入れ

対人運

初対面で「ちょっと……」と思った人と、もしかして関わらないといけなくなるかもしれません。

そんな場合、逃げ腰でなく、積極的に交流したほうが、相手のいいところが徐々に見えてきそう。

パッと見あまり好きではないタイプでも、話してみると意外と話が弾み、思ったよりは楽しく過ごせるかもしれません。

それから、今日は自分より他人を優先した行動を心掛けることで、のちのち自分の味方を増やすことになりそうです。
連絡を取りたい人
運動神経がいい人
好感度アクション
お店の人にも丁寧語つかう

射手座(いて座)の有名人

バカリズム / 松嶋尚美 / 大竹一樹 / 田村淳 / 佐藤浩市 / 松雪泰子 / 井戸田潤 / 大原さやか / 小松靖 / 中井和哉 / 剛 / 反町隆史 / チェ・スジョン / 塚地武雅 / 堀内健 / いしだ壱成 / 小山力也 / 角田晃広 / パク・チニョン / 古館伊知郎 /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。