射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/1 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または48
ラッキーカラー
高貴のアクアマリン
射手座の
有名人
浅野忠信さん、細川茂樹さん、和久井映見さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

素直な気持ちが、相手の心を動かす言葉を紡ぎだしやすい日。

告白には最適の日でしょう。

機が熟したと直感で感じたら、行動しましょう。

当たって砕けろな精神で、真っ向からぶつかってみて。

ラブレターを書いて渡すなど、昔ながらの方法が意外と効果的で、OKをもらいやすいかも。

告白の勇気が出なくても、アプローチしてみるのがおすすめ。

ケンカ中のカップルは素直に謝れば、前以上にラブラブになれるかも。

★出会い運は…

待ちのスタンスはNG。

良いなと思う人がいたら、自分から積極的に話し掛けて。

スムーズに話が進んで、あっという間に連絡先交換→デートの約束までできるかも。
例えば運命の出会いはココに
人脈作りで参加した異業種交流会
恋愛強化アイテム
カクテル
ラッキーファッション
リネン素材

金運

投資に興味があってチャレンジしたいと思っているならチャンス日。

ネットで投資情報を調べると理解が深まりそう。

また、チラシやDMで無料マネーセミナーの案内を見つけるなど、思わぬところで良い情報を得られる可能性も。

気になるイベントはすぐに予約するのがオススメ。

枠が少ないとあっという間に埋まる可能性もあるから早め早めの行動が吉。
金運上昇アクション
目下に優しくする
ラッキー方角
今日の節約方法
エアコンのフィルターの掃除

仕事・勉強運

今日は、これまでの人脈が役に立ちそうな日。

これまで知り合った誰かを通じて新規契約を取ることができたり、よく来ているお客さんに有益な情報を教えてもらえたり……。

プラスになる何かがもたらされそうな予感。

リアル人脈だけでなくネット上の人脈もバカにできません。IT系の人はネット人脈に助けられることもありそうです。

あなたが学生なら、今日はしっかり復習をすると吉。
理解を深めておきましょう。

★求職・転職運は…

面接が苦手という人は、今日は転職サイトなどの掲示板をチェックしてみると吉。

同じような人の悩みから学ぶことがありそう。
ラッキーランチ
カツサンド
ラッキーおやつ
チョコレート
ラッキー文房具
カードフォルダー

対人運

視点を変えることで、苦手な人への見方が変わるかも。

もし、現時点であなたが周囲とうまくいかないと思っているならば、あまり悲観的に考えないでください。

同じものや出来事も、人によって感じ方、考えは違うもの。場合によっては正反対だったりします。

自分の考えや価値観が必ずしも絶対ではないことを心に留めておくこと。

そして「もしも」相手が真逆の価値観を持っていた場合を想像してください。

ギャップを埋めるには、相手の考えや感じ方をまっさらな心で受け止めて。

そのうえで、自分の感じ方を善悪抜きできちんと伝えること。そうすれば心が通じやすい日です。
連絡を取りたい人
ライバー
好感度アクション
誕生日を覚えている 

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 和久井映見(女優) / 角田晃広(東京03) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小山力也(男性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 中井和哉(男性声優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 安田成美(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。