獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/14 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または79
ラッキーカラー
活発的なシアン
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、鈴木保奈美さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【魔法が使える日】
驚くようなタイミングでピンチをすり抜けたり、チャンスを掴んだりすることができそうです。

その鮮やかさは、まるで魔法でもつかったかのように見えるかも。

それは、奇跡ではなく、あなたが持つ実力が呼び寄せたものなのです。

恋愛運

絶好調、ウキウキすることがあるかも。

好きな人とデートの予定があるなら、おしゃれにはうんと気合を入れて。

オシャレなあなたを見て、相手はますますあなたを好きになってくれそうです。

もしかしたら、嬉しい言葉も掛けてもらえるかも。

次に会う予定はあなたが決めるとGOOD。

意外な場所をデート先に選べば、驚かれると同時に好感度もアップ。

★出会い運は…

出会い運がついにめぐってきそう。動けば動くほど引き寄せられそうです。

出会いを求めて思いつくいろんなことを試してみて。

前から気になっていたパーティーや相席屋に行ったり、参加予約してみると、新しい異性とすぐに出会えるかも。
例えば運命の出会いはココに
患者と看護師
恋愛強化アイテム
手作り地味弁当
ラッキーファッション
カジュアル

金運

ファッションアイテムとの出会い運が高そうな日。

良い買い物ができそう。特に、季節のアイテムを先取り買いするのは大吉。

型落ちした服やシーズンオフの服が驚くような値段で手に入るかも。

スタンダードな形で質の良いアイテムを買っておくと実用性も抜群で出番も多そう。

逆に冒険心で、個性的な服を買ってしまっても意外に気に入りそう。
金運上昇アクション
懐中電灯で夜を過ごす
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
金欠時の食事は米・水のみ

仕事・勉強運

コンディションも万全で、最高のパフォーマンスを発揮できそうな日。

朝食を抜いたまま仕事に取り掛かるとパワー不足になりそうだから、きちんと食べること。

いつもより健康管理をしっかりしておくことが、さらなる幸運を呼び込むでしょう。

勉強面でも運気は上々なようです。

多少の無理がきくようですが、明日に疲れを残さない程度にとどめておいたほうが良さそうです。

★求職・転職運は…

今日は人との縁が新しい扉を開くような運気の一日です。

求職中の人は、知り合いと会うチャンスがあるなら、求人を紹介されるかも。
ラッキーランチ
クリームコロッケ
ラッキーおやつ
100%ジュース
ラッキー文房具
ブルーライトカットの眼鏡

対人運

ペットや動物を通じた出会いがあるかも。

ペットを飼っている人は、ペット仲間を見つけることが出来そうな予感。

ペットと散歩している途中で、同じようにペットと散歩中の人から声を掛けられるかも。

逆に、ペットと散歩中の人と出会ったら、自分から声を掛けてみるのも良いです。

ペットのことを中心に話が弾んで、意気投合できる可能性大。
連絡を取りたい人
小説書いてる人
好感度アクション
さりげなくフォローをしてくれる

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 生天目仁美(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 陣内孝則(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 坂本昌行(V6) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 吉川晃司(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 中居正広(タレント) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。