獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または67
ラッキーカラー
明るいストロベリー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、広橋涼さん、吉川晃司さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人がいる人は、脱・マンネリの努力をしてみてもいいかも。

いつも通りのデートでお互い満足と思うのはナンセンス。相手はそう思っていないかも。

デートの飽きが、恋人への飽きと錯覚させないために、変わったことにトライしてみて。

食事デートなら、ありきたりなお店でなく、ワクワクできるお店を選ぶとGOOD。

真っ暗な居酒屋や忍者カフェなど、近くに他では味わえないような珍しい体験ができるお店があるなら行ってみよう。

★出会い運は…

新たな出会いが訪れる可能性は低め。

焦らず今日はじっくり自分のことを。

目の前にあるやるべきことを真面目に頑張って、将来の出会いに備えよう。
例えば運命の出会いはココに
利き酒の催し
恋愛強化アイテム
恋愛漫画
ラッキーファッション
ショートパンツ

金運

初物とかレアもの、限定品の食べ物についついお金を使いそう。

また今日はそういうものに出会いやすい日。

今しか出会えないと考えてしまって我慢がきかないようです。

あきらめて人生を豊かにすると思って楽しんじゃいましょう。

他を少しずつ工夫して減らして調整すれば大丈夫。
金運上昇アクション
お気に入りの財布を持つ
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
スマホのプランを見直してみる

仕事・勉強運

残念ながら今日の仕事や勉強は気分が乗りにくいようです。

仕事では、こんなことやっても効果あるはずないのに……と思えるような作業を延々やらされがちな日。

特に営業関連では、無駄な電話かけとかDM作成とかをやらされてモチベーションだだサガリになりがち。

もしも、お金や人を今以上に使わずに、あなた自身で出来る効果的な方法があるのならぜひ提案しましょう。

ないのなら、電話1本〇円、1分〇円、などと給料に換算して、なんとかこらえましょう。

学生なら得意な教科や分野もあるでしょう。

まずは自分の足元や得意なことをしっかりと見つめ、できることからコツコツこなすとポジティブになってきて、運も開けてくるでしょう。

★求職・転職運は…

転職希望の人は、転職すべきか迷いが出そう。

今日は考えても結論はでないようなので、あまり考えすぎないこと。
ラッキーランチ
野菜たっぷりサンドイッチ
ラッキーおやつ
期間限定お菓子
ラッキー文房具
タッチペン

対人運

言動に気を付けて欲しい一日。

特に悪口に注意。

もしも悪口を言ってしまうと、かなりの尾ひれがつき、あなたの居場所を悪くしてしまう可能性が。

他の人の悪口に同意しただけで、あなたが言ったことになる恐れもあります。

もしも、悪口の同意を求められたら、聞き流すだけではなく、悪口を言っている人のいいところを見つけて褒めてあげるとラッキーな日に。
連絡を取りたい人
エステシャン
好感度アクション
相手の買うものが1個だけだからとレジを譲る

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / 広橋涼(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。