双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/24 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
興奮のレッド
双子座の
有名人
三村マサカズさん、哀川翔さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【落ち着いて見直して】
いっぱいいっぱいの人は、やらなきゃいけないと思い込んでいることを落ち着いて見直して。

実は今すぐやらなくていいものが見つかりそう。

焦っている時ほどやることの断捨離を意識して。時間は有限。

恋愛運

好きな人が心を開いてくれるかもしれない流れ。

片思いの人も、相手の方から話し掛けられる事がいつもより多くなるかも。

あなたを信頼して、秘密の話を打ち明けられる……なんて可能性も。

恋人がいる人は、先に自分が心を開けば相手も心を開いてくれるはず。

弱いところを見せれば、頼りがいのある一面を見せてくれるかも。

★出会い運は…

異性に会ってるのに好きになれる相手がいない……なんて人は、異性に求める条件を頭の中で整理してみて。

全部クリアしている異性なんてほんの一握りで雲の上の存在かも。

理想が高すぎることに気付いて、方向を修正出来たら、もっとチャンスが増えるはず。
例えば運命の出会いはココに
アルバイトやパートは意外に出会える
恋愛強化アイテム
ワンポイントの入った靴下
ラッキーファッション
襟付きシャツ

金運

欲しい物が見つかりやすい日。それだけに節約中の人は要注意。

節約中なら、雑誌やネットショップはあえて見ない方が良さそう。

また、ショッピングモールや百貨店にも行かないのが無難。

必要なものだけ、近くのスーパーで手早く買い物を済ませて、さっさと帰るように心掛けて。

特に節約中でないなら、お買い物が楽しい日。

ただし、欲しい物がたくさん見つかって、物欲が止められず、予算オーバーするかも。
金運上昇アクション
朝、東へと挨拶
ラッキー方角
西
今日の節約方法
保湿はワセリンを使う

仕事・勉強運

可もなく不可も無くといった運勢のようです。

変化がないからといってサボったりボーっとしたりといったことは控えて。

手を抜くと抜いたなりの結果になるので、気を引き締めて仕事をしたほうが後悔せずに済むでしょう。

また余裕を持つことがトラブル回避にもなるので、早め早めに進行していきましょう。

今日の勉強運は少しイマイチな流れ。

テキストや教科書を開いても、やる気がわかなくてダラダラしてしまうようなことがあるかも。

★求職・転職運は…

職場に内緒で転職活動をしている人は、行動に注意が必要です。

偶然、転職フェアで同僚に会ったり、面接帰りを目撃されたりするかも。
ラッキーランチ
野菜たっぷりサンドイッチ
ラッキーおやつ
焼き芋
ラッキー文房具
卓上カレンダー

対人運

今日は周囲との関係に、何か問題が起こるということは概ねなさそうです。

それでも、大人しめを心がけていたほうが無難なようです。

自己中心的な言動をしてしまうと、仲の良かった人たちが静かに離れていくことになるかも。

そして今日はなぜか、積極的な行動が、周囲の人には自己中心的に見えてしまうようなのです。

控えめに、言動は周囲の人のことを考えて……を心掛けていれば、関係は保たれ平和な日になるでしょう。
連絡を取りたい人
スナックのチーママ
好感度アクション
二人だけの秘密の話をする

双子座(ふたご座)の有名人

三村マサカズ / 哀川翔 / 山口勝平 / 平川大輔 / うえだゆうじ / 関俊彦 / いとうあさこ / 松本利夫 / 飯塚悟志 / つるの剛士 / 有吉弘行 / 酒井一圭 / 伊勢谷友介 / チェ・ジウ / 山根良顕 / 夏川結衣 / 内藤剛志 / 後藤輝基 / 金田朋子 / 保志総一朗 /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。