双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/23 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または91
ラッキーカラー
孤独のミッドナイトブルー
双子座の
有名人
平川大輔さん、保志総一朗さん、中澤裕子さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【周囲の影響を受けそう】
いわゆる「空気を読む」ことが感覚的にできそう。

よくも悪くも周囲の影響を受けやすく、かつあなたの影響を周囲に及ぼしやすい日。

自分から動ける状況ならば、良いエネルギー・温かいオーラがある人や環境に身を置きたいところです。

今日、新生活や新しい環境に入る人は、その暮らしや場所に適応しやすいでしょう。

恋愛運

恋愛関連で心が温まる出来事が起こりそうな予感。

小さなことかもしれないけれど、好きな人に、自分を認めてもらうような出来事が期待できそうな日です。

見込みが薄そうと思っていた相手でも、前向きに変わるようなことがあるかもしれません。

ちょっとしたことだけれど、恋にポジティブになれることで、あなた自身の魅力がアップする相乗効果が見込めそうです。

恋人とは穏やかに過ごせる日。一緒にいるだけで安らぎを感じそう。

★出会い運は…

前向きに明るい態度で過ごせば、異性からの好感度が上がりそう。

意外な人と恋がスタートする可能性もあがるかも。

合コンなど出会いの場に行くなら、言葉の選び方も意識して肯定的に。

ただ、あざとく自分を演出せず、自然体で過ごして。
例えば運命の出会いはココに
異性からひょんなことで手作り弁当をもらったらそれがものすごく美味しい!
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
新品のジョギングシューズ

金運

アクセサリー購入の吉日。自分の感性にぴったりなものに出会えるかも。

日頃頑張っている自分へのご褒美に、一生モノのアクセサリーを買うのもアリでしょう。

少し高くても、人気が安定しているブランドや、純金、K18、K10の物を選べば、それほど価値は下がらなそうです。

お金が無いならチープなアクセサリーでも掘り出し物を見つけそう。

車が好きならカーアクセサリー、飼っているペットのアクセサリーなどでもいいでしょう。

その1つのおかげで、心が浮き立って楽しい気分で過ごせそうです。
金運上昇アクション
ネット証券サイトをチェック
ラッキー方角
今日の節約方法
格安スマホに乗り換える

仕事・勉強運

取り組んできた仕事がある人は、良い結果や成果がもたらされそうな暗示。

熱心に仕事に打ち込んできた人ほど、運が良い日だと感じることができそう。

目に見えて出た良い結果は、上司からの評価をアップさせ、仕事のモチベーションアップにもつながるはず。

あなたが学生なら、今日の勉強運は最高潮の運気です。

模試やテストの結果が思ったよりも良かったりするかも。

★求職・転職運は…

注目していなかった職種や業種からのスカウトがあるかも。

待遇が悪くないのなら、チャレンジしてみて。

あなたが気づいていない才能が開花する可能性も。
ラッキーランチ
チジミ
ラッキーおやつ
果汁たっぷりのグミ
ラッキー文房具
黄色の付箋紙

対人運

誰かの助けになることで、運気があがりそうな日。

今日は自分より、他人を優先して行動すると吉。

困っている人がいたら、迷わず助けてあげるとよさそうです。

助けたことで何より自分自身をポジティブに認められそう。

助けた人や、見ていた人からあなたの良い評判が広がることがあるかも。
連絡を取りたい人
小物がおしゃれな人
好感度アクション
既読スルーをせず早めに返す

双子座(ふたご座)の有名人

平川大輔 / 保志総一朗 / 中澤裕子 / 松本利夫 / 金田朋子 / つるの剛士 / 櫻井孝宏 / いとうあさこ / うえだゆうじ / 伊勢谷友介 / 唐沢寿明 / 豊本明長 / 津田健次郎 / チェ・ジウ / 飯塚悟志 / 山口勝平 / 山寺宏一 / 酒井一圭 / 山根良顕 / 哀川翔 /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。