双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/22 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または87
ラッキーカラー
明快のワインレッド
双子座の
有名人
豊本明長さん、関俊彦さん、つるの剛士さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【根気良さに恵まれる】
今日は根気に恵まれます。飽きっぽい人でも、じっくりと物事に取り組むことができるはず。

不思議とすぐに投げ出そうと思わないのです。

これを活かして、少し難しい何かを習得できるチャンスといえそうです。

恋愛運

憧れの人と急接近できるチャンス到来の可能性。

さりげないところにきっかけが転がっていそうなので、見逃さないで。

引っ込み思案な人も、好きな人と自然に言葉を交わせそうです。

気軽に近付けない高嶺の花と思っていた相手も、話してみると意外と気さくな印象だったりしそう。

好きな人をもっと身近に感じられるようになるかも。

★出会い運は…

今日、出会い活動に最大のラッキーウェーブがあたりそう。

どストライクな異性とカップル成立になるかも。

なるべくたくさんの人が集まるパーティなどがラッキースポット。

時間がないなら、マッチングアプリでも。首がシュッとしている人を狙って。
例えば運命の出会いはココに
昔太っていたはずの異性が、痩せてイケメンに。ただし塩対応の上司となってしごかれる
恋愛強化アイテム
リボン
ラッキーファッション
淡い色のショール

金運

メリハリあるお金の使い方を心掛けると吉。

例えば、お昼を外で食べたなら夜は自炊にするとか、逆にお昼を昨日の夜の残り物弁当で済ませたなら夜は少し贅沢ディナーを楽しんでみたり……。

どこかで節約したらどこかでお金を使って、バランスを保つ意識が金運を安定させそうです。

ただし、あまりにも身の丈に合わない高額商品とか高額体験に急に手を出したりすると、運に見放されお金のバランスが崩れそうなので注意。
金運上昇アクション
お城に行く
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
野菜やキノコ、お肉は買ってきたらすぐ冷凍庫に入れる

仕事・勉強運

大きなよい変化が近づいている兆しがありそう。

それにともない思いがけない知らせを受けることがあるかもしれません。

新しい成果を手に入れるチャンスかもしれません。

取引先から新しい仕事の話が舞い込んだり、提案が受け入れられて新規プロジェクトがスタートしたりなど。

資格試験にチャレンジしていた人は、合格通知や高得点の知らせが入るのかも。

今日を起点に大きく運が開けるようです。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日は直感的にコレと思う求人を見つけることができそうな運気です。

ハローワークでも積極的に相談して吉。
ラッキーランチ
牛肉ならなんでも
ラッキーおやつ
あくまき
ラッキー文房具
キャラクターが入った付箋

対人運

悩み事や困っていることがあるなら、誰かに相談してみると突破口が開けるかも。

特に人間関係の悩みは効果的。人に話すことで何より気持ちが軽くなりそう。

相談相手は、直感で選んでも大丈夫。

ただし、相談相手が知らない相手のことで相談するときは、基本、名前は出さないことです。

もし、今悩みとは無縁の人は、周りに元気を与えられる存在になりそうです。

ポジティブさや明るさを笑顔で表現すると好かれそうです。
連絡を取りたい人
誰か。誰でも
好感度アクション
さりげなく褒める

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長 / 関俊彦 / つるの剛士 / 保志総一朗 / 中澤裕子 / 松本利夫 / 内藤剛志 / 酒井一圭 / 五十嵐広行 / 津田健次郎 / 山根良顕 / 夏川結衣 / 飯塚悟志 / 鈴木京香 / うえだゆうじ / いとうあさこ / 有吉弘行 / 櫻井孝宏 / 後藤輝基 / 唐沢寿明 /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。