双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/21 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または32
ラッキーカラー
空虚感のミッドナイトブルー
双子座の
有名人
酒井一圭さん、つるの剛士さん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【心は慎重に大胆な行動】
穏やかな心で冷静な思考力が働きそう。

人や物事に対しても落ち着いて対応できるので、信頼されそうです。

温めていた新しいことに着手するチャンスと言えそうです。心は慎重に大胆な手を打てそう。

恋愛運

片思いの人は、アプローチ方法を少し変えると、目に見えてよい効果があるかも。

相手が友達関係なら、第三者を仲間に引き入れてみるとか。

普通のクラスメートや同僚で見てるだけなら、少し素っ気なくしてみるとか。

変化球を投げると、相手の態度が変わる可能性が高いでしょう。

恋人との次のデートは、今まで二人ともやったことのないチャレンジを組み入れると刺激になりそう。

★出会い運は…

出会い関連は、大ラッキーデー!

待ちに待った赤い糸で繋がる運命の相手が現れるかも。

ぜひ出会いがありそうな人が多い場に身を置きましょう。

もともと今日たくさんの人と会う予定だった人は確率が高そうです。

そうでない人も、ちょっとした外出でも気を抜かず、きちんと見える格好で過ごしておきましょう。
例えば運命の出会いはココに
サークル活動に参加。はっきりいって恋愛活動化してるかも
恋愛強化アイテム
クリスマスコフレ
ラッキーファッション
鬼滅の刃のファッションアイテム

金運

勝負運が高く、投資スタートによい日。

前から株式などの金融商品に興味があって勉強していた人は、思い切って一つ買ってみるといいでしょう。

どの銘柄を買っていいか迷っているなら、直感で選ぶのもアリ。

すぐ利益が出なくても、ずっと保有しておくことで伸びる可能性も期待できそう。

ただ、大災害とか紛争が大きなニュースになっている時や、荒天時は、見送った方がよさそう。
金運上昇アクション
足湯
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
レシートを自動で取り込む家計簿アプリを使う

仕事・勉強運

クリエイターやクリエイティブが得意な人は能力を発揮できそうな日。

前例にないような斬新なアイデアがどんどんひらめくかも。

あまりに前例と違っていて、提案に勇気がいるかもしれませんが、出してみると大絶賛される可能性も。

もしくは、社内でそれほどでなくても、顧客に気に入られるなどの幸運に恵まれるかも。

もしもアイデアを認められても「たまたまだ」という謙虚な態度でいましょう。

嫉妬などの人間関係のトラブルは回避するにこしたことはありません。

学生は今日は「作品を作る系」の勉強がはかどりそうです。

小論文や美術、デザインなどの創作要素が強い教科の課題についてアイデアが浮かびそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、自分の実力や限界に気付くようなことがありそう。

役に立つ資格や必要な勉強を始めることで、飛躍につながりそう。
ラッキーランチ
魚料理
ラッキーおやつ
草だんご(新潟)
ラッキー文房具
癒しのアニマルメモ

対人運

いつもより人から好かれそうな日。

明るく親しみやすい雰囲気でいるよう意識すると、さらに好感度が高まりそう。

まずは話し方から明るい声を出すようにしましょう。

みんなが明るく楽しくなるような話題を準備しておくといいでしょう。

変わった食べ物とか面白い出来事に出会ったら覚えておくと役立つはず。

用事を頼むときは、相手が家族や目下の者でも必ず「ありがとう」を忘れないで。
連絡を取りたい人
好感度アクション
体調を気遣う

双子座(ふたご座)の有名人

酒井一圭 / つるの剛士 / 有吉弘行 / 平川大輔 / 関俊彦 / 櫻井孝宏 / 中澤裕子 / チェ・ジウ / 哀川翔 / 夏川結衣 / 飯塚悟志 / 唐沢寿明 / うえだゆうじ / チャ・スンウォン / 小林聡美 / 山口勝平 / 後藤輝基 / 三村マサカズ / 山寺宏一 / 鈴木京香 /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。