双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
10位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または34
ラッキーカラー
明るいエメラルドグリーン
双子座の
有名人
三村マサカズさん、五十嵐広行さん、チャ・スンウォンさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

背伸びすると失敗する暗示。

無理に自分をよく見せようとせず、自然体でいるよう心掛けて。

飾らず素直な姿の方が、好きな人に好印象を与えられるはず。

変に大人っぽいファッションやメイクをするのも逆効果。

特別なパーティーでもあるなら別だけど、普段通りの日ならカジュアルなのが一番。

恋人がいる人も、飾らないスタイルが好まれる予感。

★出会い運は…

美容院に行くのはやめておくのが賢明。

イメージ通りの髪型にならなかったり、短くカットされすぎたりして、異性にモテなくなってしまいそう。

今日はどちらかといえば、エステで肌を磨いたほうが良さそう。
例えば運命の出会いはココに
お酒の席(居酒屋・クラブ・バー)
恋愛強化アイテム
カシミアのブランケット
ラッキーファッション
スカート

金運

懐が寂しくなる傾向。

いつもはそれほど興味がないことに手を出して散財したりするかも。

特に、ストレスが溜まっている状態だと危険。

ストレス発散は必要だけど、無駄なお金を使わないように気を付けて。

衝動買いやドカ食いしたりするより、ランニングやウォーキングなど、お金のかからないスポーツで汗を流した方がスッキリできてオススメ。
金運上昇アクション
今から5個片付ける
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
電気をつけるのは1部屋のみにする

仕事・勉強運

今日は、ネガティブなイメージを持ちやすい日のようです。

いつもならなんてことのない単純な仕事でさえも、失敗したらどうしようと考えてしまうかもしれません。

新しいことにチャレンジする意欲も湧かないようですが、今日は無理をする必要はありません。

あなたが学生なら、基本に忠実をモットーに今日を乗り切りましょう。

明日になれば運気は回復へと導かれるようです。

★求職・転職運は…

意気揚々と面接に行ってみたら、提示されたのはまったく期待外れの仕事内容だったり、待遇も全然違っていた……なんてことがありそう。

ここで決めてしまいたい気持ちはあるかもしれませんが、よく考えて。
ラッキーランチ
懐石料理
ラッキーおやつ
マドレーヌ
ラッキー文房具
レターナイフ

対人運

慣れ合いになっている人間関係を整理すると、良い流れが来るでしょう。

いつも同じメンバーで、ただダラダラと過ごしているだけでは、ツキは呼び込めません。

居心地の良い相手と会う頻度は、ほどほどにしてみましょう。

そうすることで、新しい人に刺激を受ける時間や、自分を成長させるための時間もできて、視野が広がるでしょう。
連絡を取りたい人
かわいいけど性格もいい子
好感度アクション
奢ってくれる

双子座(ふたご座)の有名人

三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / チャ・スンウォン(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 夏川結衣(女優) / 小林聡美(女優) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / うえだゆうじ(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 山寺宏一(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 平川大輔(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 山口勝平(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 鈴木京香(女優) / 哀川翔(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。