山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または14
ラッキーカラー
安らぎのヴァニラ
山羊座の
有名人
田中裕二さん、松重豊さん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【クールダウン】
平和な幸運日。感情を激落ちさせるようなネガティブな事件はほぼ起こらなそうです。

物事にあまり熱くならないのがさらなる幸運を呼びそうです。

心は熱くても態度はクールに理論的でいると、運にモテます。

オーバーヒートしたら、風に当たるか、ひんやりスイーツでクールダウン。

恋愛運

日頃の努力の成果が表れやすい日。

片思い中なら、今まで相手の気持ちに合ったアプローチができていたら、実を結ぶような出来事があるかも。

手ごたえを感じていたなら、嬉しいサプライズもあるかもしれません。

恋の努力を、見た目向上にかけていた人は、なんらかの自分にもわかる変化がありそう。

恋人同士なら、お互い相手の幸せを望みあえているなら、恋の幸せを感じあえる1日になりそう。

★出会い運は…

年上の誰かを通じて素敵な出会いがあるかも。

上司や先輩など、目上の人をいつも以上に大切にすると吉。

また、身内に縁談を持って来られる可能性も。

見た目とか年齢差はイマイチでも、誠実な信頼できる異性に出会いそうです。
例えば運命の出会いはココに
中学や高校の同窓会
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
キャップ

金運

楽しくお金を使えそうな日。

ラッキープレイスは本屋。

ちょうど好きな作家の新作の発売日だったり、買い忘れていた雑誌が残っていたり……嬉しい収穫があるかも。

どうせ行くならカフェ併設の大型書店がオススメ。本を買わなくても、リラックスタイムを味わえそうです。

本や雑誌はもちろん、文房具や生活雑貨などいろんな物が売っているお店なら、さらに楽しい発見がありそう。
金運上昇アクション
お札の向きをそろえる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
保険を見直す

仕事・勉強運

普段頑張っている人は、評価される機会があるかも。

結果が数字に現れたり、上司からさりげなく褒めてもらえたりなど。

それにより、よりやりがいのある仕事やポジションを任されたりする可能性もあり、モチベーションがあがりそう。

もしも残業を依頼されたらさらに評価を上げるチャンスなのでOKして。

学生は頑張ってきた実力が発揮できる日。模擬テストなどで手ごたえを感じそう。

あるいは今日学習したことは頭に定着しやすいので遊びや恋より勉強を優先して。

★求職・転職運は…

職務経歴書と共に、作品を提出するようなクリエイティブな職種を希望している人はチャンスが見つかるかも。

めぼしい企業のHPをダイレクトにまわってみて。
ラッキーランチ
実野菜(トマト・ピーマン・きゅうり・かぼちゃなど)
ラッキーおやつ
香ばしい醤油のおせんべい
ラッキー文房具
名入れボールペン

対人運

大変良好な流れ。あなたが望む対人関係で過ごせそうです。

望めば色々な人との楽しみや出会いも期待できそうなので、楽しんで人と関わっていきましょう。

あなたが楽しそうにしていると、周りの人まで明るくなり、その場も活気づくはず。

面白そうだなと思うことがあれば、仲間や友人を誘って、積極的に体験してみて。

充実したひとときが過ごせて、きっと思い出に残る出来事になるでしょう。

静かに過ごしたい人も安心して静かに過ごせそうです。
連絡を取りたい人
キャバ嬢
好感度アクション
分からないところはスルーせず質問してくる

山羊座(やぎ座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 中谷美紀(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / 平井堅(歌手) / 柳葉敏郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。