山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または61
ラッキーカラー
欲求のパープル
山羊座の
有名人
田中裕二さん、松重豊さん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【悩みにさようなら】
長年のコンプレックスとか悩みが思わぬ形で解消されることがあるかも。

または、気になっていたモヤモヤが、本やネットで見かけた言葉によって、すっと消えてしまうのかも。

生まれ変わったかのようにスッキリできる日です。

恋愛運

恋人と親密な関係に発展しやすい日。

いつになく紳士的な態度でデートに誘われたり、旅行の提案を持ちかけられたりetc……

素敵なことが待ち受けていそうな予感。

幸せすぎて逆に不安になってしまうかもしれませんが、素直に受け入れてよさそうです。

片思いの人は、自分からアクションを起こすと進展できそう。

友達に協力してもらうのも吉。

★出会い運は…

異性に嬉しいことを言われやすい流れ。

異性の友達や同僚が何気なく放った一言で自信が湧いてきそう。

自信がつくと、不思議と出会い運もアップして異性を引き寄せる流れに持っていけそうです。

嬉しいことを言いそうな異性の知り合いに自分から会いにいくのも運気UPに。
例えば運命の出会いはココに
大型書店で、同じ本に手を伸ばした相手と。(ジャンル別のため、同好の士が見つけやすい)
恋愛強化アイテム
ファッション雑誌
ラッキーファッション
シークレットブーツ

金運

金融情報のリサーチに最適な運勢。

投資をしている人なら、株価や会社情報の情報収集がはかどりそう。

効率よく情報が集められて、売買の判断も上手くできそうな予感。

また、今まで気付かなかった裏技なども知ることができるかも。

これから何かお金に関するアクションを起こそうと思っている人は、そのための情報収集をすると吉。
金運上昇アクション
足を丁寧に洗う
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
ポイント活用

仕事・勉強運

仕事運は、足元を固めるのに適していそうです。

特に、新しい仕事を始めたばかりの人にとっては、ラッキーデーになりそう。

また、結果を出したい仕事があるなら、先を急ぐよりも、リサーチに時間をかけた方が良さそう。

周りの人たちとイマイチ打ち解けていないようなら、進んでコミュニケーションを取ってみるのもGOOD。

勉強面では、基礎固めに最適の日。

まずは、教科書やテキストをよく読み込んでみて。

★求職・転職運は…

今日はハローワークに情報が眠っていそうな暗示アリ。

新着求人をチェックしてみると、条件に合う仕事を見つけることができそう。
ラッキーランチ
コース料理
ラッキーおやつ
ばかうけ
ラッキー文房具
加湿器

対人運

家族と楽しい時間を過ごせると、癒されそう。

家族への言葉が用事や注意、命令のみになっていないか見直してみるといいでしょう。

また家族の好きなものや楽しい話題を自分から積極的に話すことで、雰囲気が楽しく変わるかも。

家族と離れて住んでいる人は、電話やメッセージで近況報告をしてください。

声を聞かせるだけでも、相手は安心できるはず。

相手が喜ぶことをすれば、ケンカ中でも、うまく仲直りできそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション
雑談の内容を覚えておく

山羊座(やぎ座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 中谷美紀(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / 平井堅(歌手) / 柳葉敏郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。