山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
2位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または90
ラッキーカラー
しあわせのサーモンピンク
山羊座の
有名人
柚木涼香さん、田中裕二さん、平井堅さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【拍子抜け】
苦手なものや、苦労を覚悟していたことがあるなら、拍子抜けするほど楽々こなせそうな日。

「嫌だ嫌だ」と悶々とする時間が無駄なので、さっさと手をつけたほうがいいでしょう。

終わらせた後は解放感で何もかも輝いて見えそう。

恋愛運

恋愛モードがオンになりそうな日。

いつになく肉食な自分になって自分でも驚くことがあるかも。

片思いなら、ぜひ想いを相手に伝えたい日。

マイナス要素がないなら、伝えた方が今後良い方向へ向かう確率が高そうです。

恋人にも、好きをアピールすることで、相手も夢中になってもらえそう。

今日は、相手の気持ちを考えてブレーキかけるより、自分の気持ちを素直にぶつけることが大事。

普段迷惑がるそぶりを見せる相手も、今日は愛されていることに気付いて嬉しいと思ってもらえるはず。

★出会い運は…

魅力が伝わりやすい日。合コンや飲み会で人気者になれるかも。

大人しく座ってるだけでなく、自分の趣味や好きなことを話してみて。

意外に周りにウケていつの間にか話の主役に……なんてこともありえそう。
例えば運命の出会いはココに
サークル活動に参加。はっきりいって恋愛活動化してるかも
恋愛強化アイテム
ハンカチ
ラッキーファッション
デニムシャツ

金運

ネットショッピングにツキがありそうな日。

買おうと思っていた物があるなら、ネットショップを利用するのが今日はオススメ。

商品そのものが安いのはもちろん、いつの間にかポイントが貯まっていたり、使えるクーポンがあったりして、かなりお得に買い物できる予感。

また、実際にお店で見て高いからと諦めていた物も、思った以上に安く買えるかも。
金運上昇アクション
夜空に星を3個以上見つける
ラッキー方角
今日の節約方法
コンセントをこまめに抜く

仕事・勉強運

営業活動やプレゼンには最高の日になるかも。

巧みに言葉を操れそうで、自分の思う方向に相手の意志を誘導できるかもしれません。

言葉だけというよりは、相手のニーズや心理状態が手に取るようにわかるため、それにあった言葉が自然に出てくる感じでしょう。

職場のコミュニケーションもうまくいき、よい雰囲気で過ごせる予感。

学生の勉強は、言葉に関するものがよさそう。

現代国語や英語の聞き取りなどに取り組むと理解が早そうです。

★求職・転職運は…

あなたが今、転職を考えているのなら、好機といえる日。

まさに今日が良い転機の訪れる日になりそう。

悩んでいないで思い切って運命に飛び込んでみましょう。
ラッキーランチ
ガレット
ラッキーおやつ
あたりめ
ラッキー文房具
コンパス

対人運

親しい人たちとの関係が深められそう。

友人や家族など、身近な人たちと一緒に過ごすのがオススメ。

特に、食事を通じたコミュニケーションは大吉。

リラックスした時間が過ごせて、幸せを感じることができそう。

お休みなら友人を招いてホームパーティーをするのも良いかも。

料理好きなら、自慢のメニューを作ってみんなに振る舞えば、きっと喜んでもらえるはず。
連絡を取りたい人
昔の職場の後輩
好感度アクション
太っ腹

山羊座(やぎ座)の有名人

柚木涼香(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 松重豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / りょう(女優) / 中谷美紀(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / アン・ネサン(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 田中真弓(女性声優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。