山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または62
ラッキーカラー
安らぎのヴァニラ
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、庄司智春さん、アン・ネサンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【ハッピーになるセット】
今日は物事を1つの面からではなく、相対する面からも見るとよさそう。

押すなら引く、進むなら戻る、という感じでプラスとマイナスをセットにして考えてみると、うまくいきそうです。

恋愛運

タイミングを逃さなければ、何かが掴めるかもしれない日。

片思いの人なら何気ないきっかけで、相手との距離が縮まる機会があるかも。

相手の動きをよく観察して。何かタイミングがあるはずです。

積極的にアプローチできれば一気に近づく期待も持てそう。

交際中のカップルは、いいタイミングで連絡が来そう。

離れていても気持ちが繋がっていることを感じて心温まるかも。

★出会い運は…

いい加減に生活していると、いざという時のチャンスをふいにしそう。

出会いなんてないと決めつけている時に限って、いい人が隣にいたりするもの。

いい人がいても隠れたくなるような身なりで過ごさないで。

せめて清潔感は死守。
例えば運命の出会いはココに
同窓会がきっかけで昔の友人の知り合い
恋愛強化アイテム
パワーストーンの勾玉2個
ラッキーファッション
シークレットブーツ

金運

おうち時間にお金を掛けると吉。

今日は外に遊びに出掛けるより、家で過ごした方がお安く楽しめる予感。

読みたかった本を買って読んだり、観たかった映画をレンタルして観たりして過ごすと充実感あり。

ご飯も外食より断然自炊がオススメ。料理が苦手なら、デリバリーを利用してみて。

人気店の料理を注文すれば、家にいながら外食気分が味わえるはず。

デリバリーサイトは複数検討すると質か料金のいずれかで得しそう。
金運上昇アクション
ATM無料銀行チェック
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
自販機をやめてスーパー利用

仕事・勉強運

モチベーションが高まってやりがいを感じられる日。

以前提案していたことがあれば、前向きな返事がもらえたり、仕事内容を褒められたりするなど、自信がつく出来事も期待できそうです。

温めてきた企画やアイデアがあれば、提案するのにも最適な運勢。

アイデアだけでなく下準備や段取りをつけておくと、実現できなくても良い反応が得られそう。

あなたが学生なら、今日はこれまでの努力が実を結ぶような出来事がありそう。
模試の結果などに期待してもいいかも。

★求職・転職運は…

転職を決意したとたん、リーダー職への昇進が打診されたり、栄転を打診されたりする、少し不思議な運気です。

異動や責任感の重さがプレッシャーなら、転職を選んで吉。
ラッキーランチ
野菜たっぷりサンドイッチ
ラッキーおやつ
カール
ラッキー文房具
腕時計

対人運

運気は中くらいですが、少々イラっとくる場面があるかもしれません。

特に何かを教える場面では、相手をどんくさく感じそうです。

しかし、イライラを表に出すとよけいに相手は委縮して理解が遅れてしまうでしょう。

少しでもできたところがあれば褒めたり、ジョークを挟んだりなど、相手をリラックスさせることにつとめましょう。

また「やり方」だけでなく、何のため、できることでどう得するのかを教えると納得されるかもしれません。

新人や部下、子供相手の時は特に気を使いましょう。
連絡を取りたい人
食べ物関連勤めの人
好感度アクション
わかりやすいモーション

山羊座(やぎ座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 柚木涼香(女性声優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 松重豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田中真弓(女性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。