山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または87
ラッキーカラー
幸福のローズ
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、蛍原徹さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【ごまかしがきかない日】
ごまかしが、ボロボロ剥がれそう。騙し騙し使っていたのがついに壊れるとか、化粧が汗で流れるとか……。

見られたくないものとか見て見ぬふりをしていたものが白日のもとにさらされる恐れがある日。

悪い隠し事をしている人は、最悪のタイミングでばれるかも。善人ならお笑いで終わる日。

恋愛運

自分の気持ちだけで、いっぱいいっぱいになる場面があるかも。

あまり相手の立場になって考える余裕がないかもしれません。

相手に関わる行動には、よく気を付けたほうがよさそうです。

相手のためと思ってやったことが、ただのお節介だったりなんて、よくあることが起こるかもしれません。

今日は余計なことはせず、受け身の姿勢で過ごすほうが、愛されそうです。

★出会い運は…

気軽に連絡できる親しい異性もいないし、出会いにも期待できなさそうだし……。

などとマイナスなことばかり考えて、暗い気持ちになりそう。

明日は明日の風が吹く。ふわふわで温かいものに癒されましょう。
例えば運命の出会いはココに
姪(甥)の送り迎えで会う保育園(幼稚園)の先生
恋愛強化アイテム
ダイエットフード
ラッキーファッション
シルクのレッグウォーマー

金運

いつもこまめにお料理をしているひとも、今日は食事の準備をするのが面倒に感じられるかも。

いつも自炊の人も、ちょっと外食したくなりそうです。

無理して作らず外食するのも良いけど、独り身で普通の日なら、あり合わせで食べてしまうのが断然オススメ。

どうせ食べるのは自分だけだし、ねこまんまでもいつか冷凍したものでも良いから適当に何か食べればお腹は満たされるはず。

何より、お金を使わなかったことに、大きな充実感を味わえそう。
金運上昇アクション
年金の仕組みを調べる
ラッキー方角
今日の節約方法
冷蔵庫の残り物(余り物)

仕事・勉強運

可もなく不可も無くという日。

仕事があまり面白く感じられず退屈感がありそうです。特にデスクワークは気持ちが重いでしょう。

義務感で進める仕事は、自分が思っている以上にメンタルを消耗します。

疲労感を感じるより前にこまめに休憩や気分転換を挟んでいきましょう。

勉強運はスッキリしない運気。

勉強そのものの目的を見失ってしまうかも。

★求職・転職運は…

仕事をしながらの転職活動が行き詰ってしまう暗示。

面接の日程がなかなか決まらないなら、信頼できる同僚に相談してみるといいかも。

あなたの本気が伝われば、協力してもらえるでしょう。
ラッキーランチ
紫蘇
ラッキーおやつ
チーズケーキ
ラッキー文房具
消せるペン

対人運

もしかすると、相手に迷惑をかける可能性があるかもしれない日です。

プライベートで人と会う約束があるなら、できれば別の日に変更したほうが無難なのかも。

もしも相手に迷惑をかけて嫌な思いをさせてしまった場合、自信喪失し、嫌悪感を長く抱えることになってしまうかもしれません。

最悪、相手と距離ができてしまう恐れも。

こんな日は、のんびりぐうたら一人で過ごすことおススメします。

どうしても、避けられない場合は、お酒を極力控えるようにすると、迷惑を最低限に減らせるでしょう。
連絡を取りたい人
1か月以内に出会った人
好感度アクション
ポジティブな会話(=悪口やネガティブな発言をしない)

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / りょう(女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 伊藤蘭(女優) / 平井堅(歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。