牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または66
ラッキーカラー
上品なラズベリー
牡羊座の
有名人
野島裕史さん、羽鳥慎一さん、千原ジュニアさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分の弱気とタイマン勝負】
自分の意見が言えずに、しどろもどろになるなど、弱気になりがち。

きっぱりとふるまうべき場面では、ひるまずに行動しないと、かえって面倒な事態になりかねません。

押し切るぐらいの強気でいきましょう。

恋愛運

楽観的によい方向で考えるように心掛けるとよさそう。

好きな人に素っ気ない態度を取られたりすると悲観的になりがちですが、それはただ単に忙しくてそんな態度になっただけかも。

あまりマイナス方向に考えず、笑顔でいることがよい結果を引き寄せそうです。

うじうじ悩まないで、口角をあげていきましょう。

★出会い運は…

異性の好きな物を知るチャンスがありそう。

「えっそれ?」というような意外なものかもしれません。

また、自分が思っていた異性ウケが間違っていることに気付くなど目から鱗が落ちる体験をするかも。

路線変更すればモテ度・好感度アップできる可能性アリ。
例えば運命の出会いはココに
宅配便に来た人が昔の知り合いで良い感じに
恋愛強化アイテム
木の香がするディフューザー
ラッキーファッション
グリーンのトートバッグ

金運

インテリア関連の新調や追加によさそうな日。

希望する予算以下で気に入ったものが見つかるかも。

特に、美術品は部屋に何か一つ置いておくだけで、雰囲気が変わって、金運もアップしそう。

お店に行って、コレ!と思うものと出会ったら買ってみて。

複数で迷ったら、昔から金運アップに効果があるとされるフクロウや招き猫関連を選ぶとよさそう。

また、美術館や博物館巡りをすると美意識がアップして、ものを選ぶ目が養われるかも。
金運上昇アクション
甘いものを控える
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
つみたてNISAやiDecoを始める

仕事・勉強運

人の流れは良いものの、仕事の調子は良くない運気です。

今日は普段よりも、社内の人に積極的な声かけを心がけると良いでしょう。

いつもは聞けない、あなたに対する前向きな本音が飛び出してくるかもしれません。

溜まった仕事があるのなら、まずそこから着手しましょう。

余裕があればデスクまわりの整理整頓をすると運気がいくらかは上昇するようです。

今日の勉強運は集中することで運気が高まるようです。

気を取られると、あっという間に運気はダウンしてしまうので、要注意。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、我流の転職になっていないか再確認。

たまには、転職サイトのノウハウに目を通すといいかも。

自分のウイークポイントが見つかる予感。
ラッキーランチ
広島焼きそば
ラッキーおやつ
ハッピーターン
ラッキー文房具
カードフォルダー

対人運

今日の人付き合いは守りでいきましょう。

積極的な行動はしないほうが無難そうです。

やらなくてはいけないこと、周りから頼まれたことを淡々とこなしてください。

そうすれば、相手に悪く思われることはないでしょう。

手柄をたてよう、目立とう、としすぎると悪目立ちしてしまうかも。

今日はアピールは控えて、のんびりマイペースを心がけましょう。
連絡を取りたい人
人脈アプリ
好感度アクション
雑談の内容を覚えておく

牡羊座(おひつじ座)の有名人

野島裕史(男性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 川澄綾子(女性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 林原めぐみ(女性声優) / 諏訪部順一(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / チャ・テヒョン(俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。