牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/1 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または36
ラッキーカラー
クールなオリエンタルブルー
牡羊座の
有名人
原田泰造さん、川澄綾子さん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【光の速さで飛び移れ!】
これまで停滞していたことがあれば、今日になって急に動きがあるかも。

何かしら新しく始まることもありそうです。

ぐずぐずしていたら、幸運を逃してしまうかも。チャンスと思ったら、即行動!

恋愛運

恋人が年上の人はチャンスデー。ラッキーウェーブ到来です。

甘えた仕草や態度がいつも以上に効果を発揮して、普段無理なお願いを聞いてもらえる確率高め。

服やメイクでも可愛さを演出して、丁寧に頼んでみて。

年上に片思い中の人も、チャンスが多い日。

年下を武器にうまく自分をアピールできれば大進展しそう。

食事デートで奢ってもらえる可能性も大。

★出会い運は…

恋愛観が大きく変化しそう。

よく知らない人を好きになることなんて無いと思っている人が、一目惚れしたりするかも。

自分の存在をアピールすれば、一気に恋愛関係に発展する可能性も。
例えば運命の出会いはココに
いつも通っているお店のイケてる店員
恋愛強化アイテム
ハンカチ
ラッキーファッション
スポーツテイスト

金運

高くて買うのを見送っていた物が、お得に買えるチャンスに出会えるかも。

キャンペーン割引や期間限定価格で安くなっていたり、ポイント還元率が高いなど。

思い切って買えば、モチベーションがアップして、今までうまくいかなかったこともうまくいくようになるかも。

多少高くても、前から欲しかった物なら手に入れることで、心から満足できて、幸せ気分が長く続きそう。
金運上昇アクション
玄関マットを洗う
ラッキー方角
今日の節約方法
ATMは利用料のかからない時間しか使わない

仕事・勉強運

何かと頼りにされそうな日。

仕事が増えて忙しくなるかもしれないけど、頼りにされた嬉しさとやりがいで苦にはならなそう。

また、難しい仕事ほど、成し遂げた後の爽快感は格別で充実した気分に。

力を貸すことで周りからの評価も上がって、良いことだらけ。

ただ、今抱えている仕事に手一杯で余裕がないなら、まずは自分の仕事に打ち込むべし。

勉強運も今日は好調です。ややこしいこともスッと頭に入りそう。

社会人が仕事に必要なスキルを学ぶなら、今日からスタートすると吉。

すぐに実践できて、仕事の効率もグンとあがりそう。

★求職・転職運は…

転職運は好調。

今日は外に出ると運気がさらに上がるので、仕事帰りにハローワークに寄ってみると吉。
ラッキーランチ
ローカロリーの弁当
ラッキーおやつ
プリン
ラッキー文房具
リングノート

対人運

好調。人と関わることで充実した一日になりそう。

今日は、いつも以上に人とのつながりを大切にしていきましょう。

見知らぬ人にも、親切にするとまわりまわって幸せがめぐってきます。

例えば、道で困っている人を見かけたら、声を掛けて。

あなたが声を掛けてあげることで、実際には何も助けになれなかったとしても、心の支えになるはず。

海外の人から声をかけられて言葉がわからないようなら、翻訳アプリを活用して。
連絡を取りたい人
オタク仲間
好感度アクション
挨拶

牡羊座(おひつじ座)の有名人

原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 岸尾だいすけ(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 西島秀俊(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 田辺誠一(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。