牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または46
ラッキーカラー
甘いピーチ
牡羊座の
有名人
ロッシーさん、宮沢りえさん、くわばたりえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

明るい笑顔が幸せをもたらす日。

片思いの人は、好きな人の前で明るい姿を見せることで、良い印象を持ってもらえそう。

恋人がいる人も、明るく笑顔でいるよう心掛けるとトラブルなく過ごせるはず。

また、恋愛以外のことも何事も前向きに、一生懸命取り組んで。

ひたむきに頑張る姿が自然と好きな人の目に留まり、もしかしたら相手の方から声を掛けてもらえるかも。

★出会い運は…

アグレッシブに動けば恋のチャンスが巡ってきそう。

ちょっとでも良いなと思う人と出会ったら、自分から勝負を。

すぐに連絡先を聞くなど、ダイレクトな方が好感を持ってもらえるはず。
例えば運命の出会いはココに
バス/電車の中。急ブレーキとか痴漢とかちょっとしたアクシデントがチャンスに
恋愛強化アイテム
定番ラブソング
ラッキーファッション
ニットのベスト

金運

お金の使い方を変えたり、お金関連で新しいことを試したくなりそう。

貯金が少ないなら、貯金を増やしたくなるかも。

ある程度貯金している人なら、投資に興味を持ったり、老後の資産形成のために何かしたくなるかも。

今まで目を向けたことのないことに目を向けるようになったらチャンス。

気になることを調べて実行すれば、さらにお金が貯まってお金の心配も減りそう。
金運上昇アクション
前髪の毛先を少し切る
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
困ってるものを利用

仕事・勉強運

今日は仕事は気の進まない内容のものから、出来るだけ早く片付けて行くことを心がけて。

嫌なことを後回しにせずに、積極的に取り組むことが仕事運をあげるコツとなるでしょう。

仕事をテキパキとこなしていくことで、自分自身が自由に動くことが出来る時間が増え、その分を勉強する時間に充てることもできそうです。

残業が発生すると、勉強運は急激にダウンするかも。

学生は学校の宿題は早めに片付けて、自分なりの勉強を少しでもやることが周囲に差をつける鍵になりそうです。

★求職・転職運は…

転職先を決めずに退社するのは、考えものです。

今日は特に決断には適していない運気のようですから、早まらないようにしましょう。
ラッキーランチ
ラーメン
ラッキーおやつ
ラムネ 
ラッキー文房具
砂時計

対人運

一部でも本当の自分を受け入れてもらえそうな日。

時には本音を言ったり、弱音を吐くことで、周囲からの評価がいい方向へ変わりそう。

見栄を張ったり、強がったりなど自分の本当の気持ちを隠すばかりでは、信頼関係は育ちません。

表面的な付き合いになりがちで、人とわかりあえたり、和んだりする関係にはなかなかなれないでしょう。

時に打ち解けて、個人的な感想を挟んだり、冗談を言ったりすると、印象が柔らかくなり好感を持ってくれそうです。
連絡を取りたい人
運動部の友達
好感度アクション
フォロワーにリプライする

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 浪川大輔(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。