水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または43
ラッキーカラー
伝統のキャラメル
水瓶座の
有名人
時任三郎さん、有田哲平さん、福山雅治さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【気分が晴れない日】
どこかすっきりしない日になるかも。

体調だけでなく、精神面でもすっきりできず、面倒なことを後回しにしてしまいがち。

ちょっとだけ休憩を入れたら、気合で一日を乗り切って。

恋愛運

恋人とケンカしてしまうかもしれない暗示。でも、心配しないで。

今日ケンカしたら、結果的にあなたには、ケンカして良かったと思える結果になりそう。

今まであまりケンカすることが無かったなら、言いたいことを言い合える関係になった証だとプラスに捉えるといいでしょう。

二人の精神的なつながりが深まり、次の展開へステップアップできるよい機会かも。

片思いの人は、好きな人と話す機会があったら、ゆっくり分かりやすく伝えるように心掛けると吉。

★出会い運は…

今日は、なぜか追えば追うほど遠ざかる日。

素敵な人が現れても、自分から追わないで。難しいけれど追わせるように仕向けて。

あえて何かの理由を教えなかったり、後からね、とじらしたりというのを試してみて。
例えば運命の出会いはココに
図書館で探している本が同じ
恋愛強化アイテム
練り香水
ラッキーファッション
ドルマンスリーブのトップス

金運

中古品でハズレをひきがちな予感。

金欠でも、今日はできれば中古品は買わないのが無難かも。

ちゃんとお店で実物を見て確認しても、なぜか失敗する可能性が高め。

動くのを確かめて中古家電を買ったのにすぐ壊れたり、美品だと思って買った古着に小さな穴が空いていたりしそう。

特に実物が見られないフリマアプリで購入するのは控えたいところ。

写真では綺麗に見えても、実物は全然違うかも。
金運上昇アクション
腹八分目
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
ポイント活用

仕事・勉強運

今日は何かとトラブルに縁があるかも。

自分のせいで起こる可能性もあるし、ほかの人のトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

急なハプニングがあると、不安でうろたえがちですが、こんな時こそ冷静さを心がけて対処することが必要です。

落ち着くことで、損失の少ない解決方法をとれるでしょう。

勉強運はハプニングに巻き込まれるかもしれない運気。

例えば、急な小テストに慌てふためくなんてことも。

★求職・転職運は…

転職運は停滞気味。

今日は目の前の仕事に追われて、転職活動には身が入らないかも。

あなたが希望する求人の情報も入手は難しそう。
また明日からしきりに直しが吉。
ラッキーランチ
油揚げのきんちゃく
ラッキーおやつ
おっとっと
ラッキー文房具
スパナ

対人運

いつになく良好のようです。友人との交流を活発化させると吉。

人脈拡大活動も良好で、行動次第で新たな人間関係が生まれる可能性も高そうです。

他人と良好な関係を築くためには、適度な距離感を大切に。

馴れ馴れしさはずうずうしさに受け取られてしまうかも。

マナーをわきまえて、大人の対応を心掛けると、良い関係が続くでしょう。
連絡を取りたい人
温泉詳しい人
好感度アクション
焼き芋をおごってくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 森川智之(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 三浦友和(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / イ・ソジン(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 松本保典(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。