水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または89
ラッキーカラー
浄化のマリンブルー
水瓶座の
有名人
神谷浩史さん、小泉今日子さん、吉野裕行さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【オリジナルの幸せ見つける】

周囲の人と違う価値観を自分の中に見つけそうです。

他の人は違うだろうけど、自分は幸せ、というようなものです。

もしくは、それを凝縮したようなモノを見つけるかもしれません。

恋愛運

今日は守りの姿勢にツキがありそうです。

焦らず様子見に徹しておくとよさそう。

むしろ、遠くから見つめていた方が、新たな事実を発見できそうです。

後日アプローチするときのために、そのネタはとっておきましょう。

パートナーがいる人も、余計なことはせず、相手を気遣う態度を見せるとよさそうです。

★出会い運は…

理想的な人が見つかるかも……といっても相手は俳優やタレントなど手の届かない存在。

リアルな恋は今日はあまり期待できないけれど、恋心が生まれることでお肌と瞳がキラキラしてきそう。

結果的に出会い運アップに。
例えば運命の出会いはココに
飛行機や新幹線で隣の席に座った人
恋愛強化アイテム
ヘアブラシ
ラッキーファッション
ブラウン系のストール

金運

もしもお金のことで不安があるなら、今日は財布の掃除をしてみるとよさそうです。

レシートやカードの整理だけでなく、中身をすべて出して磨いてみましょう。

余裕があれば、硬貨をきれいな水で洗うともっといいようです。

そこまでする余裕がなければ、いつも使っている感謝をこめて、外側を拭くだけでもいいでしょう。
金運上昇アクション
私はお金持ち、と寝る前に口にする
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
衝動買いをやめる

仕事・勉強運

少し大変にはなりそうですが、一方で、充実感を感じることが出来る一日となりそうです。

今日やると決めたタスクや、やっておいた方が良い仕事は、気を抜かずにしっかりと進めていくことがポイントとなります。

少しだけハードル高めに設定しても大丈夫。

ノルマを達成できた時の充実感は素晴らしいものになるでしょう。

今日の勉強運は、思うよりも悪くはないようです。
今日できなかったことがあっても、長期的に見れば大した遅れにはならないでしょう。

★求職・転職運は…

転職に向けてのモチベーションが低下しそうな日です。

転職を決意した時の気持ちを思い出して、とにかく動いてみましょう。
ラッキーランチ
ハヤシライス
ラッキーおやつ
今川焼き
ラッキー文房具
3色ボールペン

対人運

相手と思いがすれ違ってしまうことがあるかも。

お互いが相手のことを思っているはずなのに、なぜかその思いが伝わらないようです。

それは、家族のような親しい関係にも当てはまること。

先ずは一番身近な人に対して、自分ができる精一杯のことをしてあげましょう。

今はすれ違っていても、伝わるときがあるはずです。
連絡を取りたい人
1か月以内に出会った人
好感度アクション
紅茶のポットと一緒にお湯を別に用意する

水瓶座(みずがめ座)の有名人

神谷浩史(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 吉野裕行(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。