水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または38
ラッキーカラー
洗練されたグレイ
水瓶座の
有名人
ヒロシさん、出川哲朗さん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【幸せを記録に残して】

幸運日。ポジティブな経験は写真や文章などなんらかの形で残しておきましょう。

記録する行為が、さらなる新しい幸せに出会うべくあなたを行動させてくれます。

SNSへの投稿でもいいけど、他人のリアクションに依存しないで。

恋愛運

「喧嘩するほど仲が良い」を実感するできごとがあるかも。

恋人と喧嘩になるかもしれないけれど、あんまり心配する必要はなさそうです。

お互い言いたいことを言い合うことで、結果的にさらに仲が深まりそう。

喧嘩したはずなのにすぐに元通りになって、周りから仲の良さを羨ましがられたりするかも。

ただ、片思いの人は注意が必要かも。

仲がいい相手でも、喧嘩が原因で、一気に見込み無しになる恐れアリ。言葉に注意しましょう。

★出会い運は…

相席屋にいったことがないなら、会話を楽しむ軽いノリで試しに行ってみると〇。

大人数の飲みが苦手な人も、異性と交流できて得るものが多そう。

気が合う異性もいるかもしれません。
例えば運命の出会いはココに
残り1個の商品に同時に手を取る
恋愛強化アイテム
ムーンストーンのピアス
ラッキーファッション
白いブーツ

金運

貯金の意志が固そうな日。無駄遣いと無縁になれそう。

つもり貯金の決意をすると、長続きするかも。

残高をすぐに意識しやすいよう工夫すると、ついつい無駄遣いする習慣が修正されそうです。

お金が貯まる嬉しさを体験すると、貯金の次のステップにもチャレンジできるかも。

買い食いが多い人なら、お菓子を買ったつもりで、小銭をつもり貯金すればダイエットにもなり一石二鳥。
金運上昇アクション
ベッド周り整理
ラッキー方角
今日の節約方法
値切れるものは値切る

仕事・勉強運

ひらめきがあるかもしれない日。

クリエイティブ系の仕事の人にとってはラッキーデー。

既存にないような斬新かつ要求を突いたアイデアがポロっとでてきそうな予感。

ちょっと奇抜かも、と思ってもそれが逆に認められそうです。

どんな職業の人でも、アイデアがひらめいたら、まずはメモを取ってみると吉。

今日の勉強運は平凡そのものの運気になりそう。

幸運が突然降ってくることは期待できなさそう。努力こそが未来を開きます。

★求職・転職運は…

転職、求職中の人は、ハローワーク以外の場所に思いがけない求人が見つかる予感。

家族や親戚などを頼ってみるといいかもしれません。
ラッキーランチ
黄色の食べ物
ラッキーおやつ
バスクチーズケーキ
ラッキー文房具
緑色の蛍光ペン

対人運

人間関係に変化があるかもしれない予感。

もしも今、悩んでいる人間関係などがある場合は、積極解決に動いた方がいいのかも。

あなたの側から積極的に行動することで、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。

そのせいで悪い変化が起こる可能性は低く、本質的には良い方に変わっていくでしょう。

ただ相手のことも考えて対応すること。

デリカシーのない言動をしてしまうと、さらにこじれてしまう原因になりかねないので注意を。
連絡を取りたい人
看護師
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 小泉今日子(女優) / 吉田羊(女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。