水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または72
ラッキーカラー
瞑想のシルバーグレイ
水瓶座の
有名人
佐々木蔵之介さん、千原せいじさん、チョン・ドヨンさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【生きがいが生まれる】
生きがいとなる何かが見つかりそうな日。それは新たな目標かもしれないし、推しメンやハマる趣味かも。

人によって違うけれど、生きるのが辛いと感じていた人も、人生が楽しくなり彩りを取り戻せそうな予感。

恋愛運

恋のドキドキが味わえる楽しい日になりそう。

アプローチしてみたい人がいるなら行動するチャンス!

思い切って連絡先を聞いたり、デートに誘ったり……勇気を持って話し掛けると思った以上に「脈」を感じるかも。

見ているだけの片思いや、ちょっと気になる相手がいるだけの人もそれなりに嬉しいことが起こりそうです。

恋人がいる人は、さりげないペアルックを楽しんでみるのもオススメ。

★出会い運は…

SNSから吉報の予感。

SNSでやり取りしている異性がいる人は、一度会わないかと誘いを受けるかも。

気になっていた人なら試しに会ってみるのも吉。

思っていた以上の人で、リアルな恋人候補になるかも。
例えば運命の出会いはココに
道でバッタリ昔の仲間や友達と会う
恋愛強化アイテム
元素記号表
ラッキーファッション
レオパード柄の小物

金運

上手にかしこく買い物できそうな日。

いろんな商品を比較して、ベストな物を見つけることができそう。

欲しい物があってもすぐに購入せず、同じような物が無いか探すことを心掛けてみて。

特に、買い間違いを防ぐためにも、パッケージはよく確認して購入するとGOOD。

商品ごとのちょっとした違いにも気付いて、より良い物を選ぶことができるはず。
金運上昇アクション
街路樹散策
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
マイボトルを持ち歩く

仕事・勉強運

積極性がチャンスを作りそうな日。

尻込みせずに職場の利益のために自分の考えやアイデアを表に出していきましょう。

もし会議やミーティングがあったら、臆せず自分の考えを発言していくとよさそう。

ただし、既存のものや他人のアイデアをディスらないこと。いいところを認めたうえで主張していきましょう。

思い浮かばない人は、他人の意見を聞き流さず、真剣に頭で考えること。

よりよく、より利益をあげるにはどうすればいいか、という視点を入れることで、飛躍への布石になりそうです。

勉強は実戦を意識して、問題を解きまくること。

間違った問題は何度も繰り返して覚えてしまうくらいまで、脳に刻み込みましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、日頃からあなたと会う機会がある人物から、引き抜きやヘッドハンティングの話が来る可能性もありそうな予感。
ラッキーランチ
パスタランチ
ラッキーおやつ
カスタードプリン
ラッキー文房具
青いインクのボールペン

対人運

前から言いたかったことを伝える絶好のチャンス日。

たとえば家族の嫌な癖や習慣など、日頃から我慢していることがあるなら思い切って言ってみても、今日なら角が立たないかも。

我慢して言わずにいる方が不健康かつ不自然になりそう。

言えば意外と素直に改善しようとしてくれて、もうストレスを感じずに済むかも。

ただ、タイミングと言い方は間違えないで。

家族であれば、夕食後の落ち着いた時間がオススメ。そして人格否定まではしないこと。
連絡を取りたい人
好感度アクション
愚痴を言わない

水瓶座(みずがめ座)の有名人

佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 神谷浩史(男性声優) / 吉田羊(女優) / 松本保典(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロミ(タレント) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 三浦友和(俳優) / 小泉今日子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。