水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または60
ラッキーカラー
曖昧なカフェオレ
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、濱口優さん、神谷浩史さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【憧れの人と急接近】
ずっと話してみたいと思っていた人と話せたり、遊びに誘われたりするかも。もしくは憧れていた店に入れたり。

それを機に、雲の上の存在だと思っていた人と友達関係になれたりする可能性も。

変に遠慮したりしなければ、きっとチャンスをモノにできるはず。

恋愛運

勇気が出る幸運日。

片思いの相手に近づきたいなら失敗を恐れず、積極的に「好き」をアプローチできれば進展できるかも。

遠まわしより、ストレートに近づくのが正解。

告白も大吉。相手の心に、強い痕跡を残せそうです。

いきなり交際というのは断られるでしょうが、そこからが相手にとってはスタートになりそうです。

断られることは織り込み済みで、告白後も性格のいいところを行動でアピールし続けるつもりでいるとよさそう。

恋人にも好意を思いっきり出すのが吉。

希望をちゃんと伝えると、望みを叶えてもらえる可能性大。

★出会い運は…

ラッキーパーソンと過ごすことで、出会い運が大幅アップ。

そのラッキーパーソンとは……男にも女にもモテる女性。

顔でモテてるのではなく、性格でモテてる人なら最高。

身近に当てはまる人がいるなら、話しかけたり、なるべく一緒に行動して。
例えば運命の出会いはココに
同窓会。変化した相手にビックリしてキュンくるか
恋愛強化アイテム
ハンドメイドアクセサリー
ラッキーファッション
大きなトートバッグ

金運

不要品を売ると予想以上のお金に変えられるかも。

フリマアプリやオークションサイトに出品すれば、意外とすぐに売れる予感。

狙い目は、昔使っていた趣味関係。意外なお宝が眠っている可能性も。

古い物だから安いだろうと決めつけず、ネットで価値を調べてみて。

また、値付けをするときは必ず相場をチェックしてからにしましょう。

最初に決めた期間で売れなくても、出し続けていれば売れるはず。

思い出深くて売れないし捨てられもしない物は、間違って処分することのないよう一つの箱にきちんとまとめておくと〇。

特に同居人がいる場合は、勝手に処分されないよう、張り紙をしておくなど対策を。
金運上昇アクション
芋類を食べる
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
スマホの料金を見直す

仕事・勉強運

横のつながりを大切にすることで、お互いに仕事に良い効果がもたらされるかも。

今日は、同期や年齢の近い同僚とコミュニケーションを取りながら、仕事を進めてみるとモチベーションがあがりそうです。

もしも、分からないことや相談したいことがあるなら、上司よりも同僚を頼ってみるのがより実務的かも。

勉強についても、同じ目標を目指している人との情報交換が吉。

社会人なら、ネットで探してみるといいかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日は意外な求人を発見しそうな運勢です。

第一印象が良ければ、あなたにはピッタリの仕事のようです。
ラッキーランチ
牛肉ならなんでも
ラッキーおやつ
月餅
ラッキー文房具
動物の形の付箋

対人運

今日は人との交流から発見がありそう。

たくさんの人と交流すると、いろいろなことが学べて、これからのあなたにきっと役立つかも。

人と接するときは、明るさを心がけて。口角をあげましょう。

そうすれば、自然に相手との会話や雰囲気が楽しくなりそうです。

それと、今日は愚痴を聞いたり、相談を受けることが多くなるかも。

解決方法をアドバイスするより、相手の気持ちに寄り添って話を聞くと良いでしょう。
連絡を取りたい人
食べ物関連勤めの人
好感度アクション
二人だけの秘密の話をする

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。