水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または50
ラッキーカラー
フレッシュなリーフグリーン
水瓶座の
有名人
ヒロシさん、ヒロミさん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【心の求めるままに】
今日は、心の求めるままに進んでも大丈夫。

正しいこと、希望になることを自然に思い浮かべそうです。休みたければ休むことでプラスになるでしょう。

心のままに生きることで、結果的には成功に近づくでしょう。

恋愛運

趣味を通じて好きな人と仲良くなれるかもしれない期待。

好きな人の趣味を知らないならさっそくリサーチしましょう。

もしも同じ趣味だと分かったら趣味の話で盛り上がれそうです。

仮に自分とまったく違う趣味でも、趣味について色々聞いてみると喜んで話をしてくれそう。

もともと好きな人と趣味が同じだと知っていたなら、今日はいつも以上に趣味の時間を多めに。

会話も弾んでさらに仲良しになれるはず。

★出会い運は…

身近なところに目を向けてみましょう。

近所で行われるちょっとしたイベントに参加してみると出会いや出会いにつながる何かがあるかも。

近場のイベントとか近くのお店のHPなどを検索してみて。

地味だけど回覧板や掲示板、SNSや自治体のHPやチラシからお宝情報が見つかる場合も。
例えば運命の出会いはココに
友達の友達を紹介される
恋愛強化アイテム
トートバッグ
ラッキーファッション
部分的なコスプレ

金運

仕事関係からの収入で予想外のラッキーが待ち受けていそうな予感。

今までの頑張りが認められて昇進して、それに伴い給料もアップするかも。

あるいは、臨時ボーナスやインセンティブが出たり、何かの調整や手当で次回給料が多めになるのもありがち。

副業をしている人なら、思いがけず大きな利益を手にするといったことも……。

日々コツコツと頑張っている人ほど、金銭面で報われそうだから期待して。
金運上昇アクション
肉をたくさん食べる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
家計簿をつける

仕事・勉強運

力とやる気が湧いてきそう。

仕事では、自分の行動に自信を持って行動することで、結果もしっかりでる運気のようです。

守りに入ることなく、自らアグレッシブに行動した方が、良い成果を出せそう。

ただ、わからないことや実力不足については素直に認めて、助力を求めたほうがいいでしょう。

勉強では、今の実力以上の力を出すこともできそうです。

ただし、過信は厳禁のようです。

★求職・転職運は…

転職を考えている人や求職中の人なら、今まで目を向けてなかった分野に注目してみると良さそう。

未知の分野へのチャレンジが幸運を呼び込みます。
ラッキーランチ
健康的な定食
ラッキーおやつ
めんたいフランス
ラッキー文房具
方眼紙

対人運

人と人をつなぐ架け橋になることがあるかも。

ケンカの仲裁役や恋のキューピット役をお願いされることがあるかもしれません。

もしも、誰かにそんな頼み事をされたら、ぜひ引き受けて。

自分には無理だと思うかもしれないけれど、あなたなら、きっとうまく役割を果たすことができるはず。

成功したあかつきには、周囲からのあなたへの信頼はさらにアップしそう。

何より人のためになれたことで自分が幸福感を味わえそうです。
連絡を取りたい人
ババヘラとかアイスクリン売ってるおばちゃん
好感度アクション
ちゃんと返事をする

水瓶座(みずがめ座)の有名人

ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / ヒロミ(タレント) / 小泉今日子(女優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 三浦友和(俳優) / YUKI(女性歌手) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 吉田羊(女優) / 森川智之(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 神谷浩史(男性声優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 堀川りょう(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。