水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/1 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または45
ラッキーカラー
落ち着きのラズベリー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、ヒロシさん、吉田羊さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

焦りは禁物の日。

今しかないと思い詰めて、思いを打ち明けても失敗する確率が高めかも。

今までの関係が壊れて元の仲にさえ戻れなくなるかも。

できればもう少し、相手の性格やタイミングを研究したほうがよさそうです。

また、プロポーズや結婚について大切なことを決めるなど、大きな決断をするのにも不向きな日。

できれば別の日にしたほうが望む結果に近くなりそうです。

★出会い運は…

お笑い好きの明るい異性と縁あり。

豪快に笑う異性は何事も笑い飛ばせる懐の深さを持っていそう。

恋人になったら、笑いが絶えない素敵なカップルに。
例えば運命の出会いはココに
本屋さんのお客さん
恋愛強化アイテム
パールのネックレス
ラッキーファッション
セットアップコーデ

金運

周りの誰かが幸運をもたらしてくれる暗示。

家族や友達がギャンブルや懸賞に当たったり、仕事で臨時ボーナスを貰ったり…良い報告を受けると同時に、お裾分けを貰えるかも。

また、誰かに良いことが起こったら、運を分けてもらうチャンス。

自分の元にも幸運が巡ってくるように、心の中で密かに「運を分けて下さい」とお願いしてみて。
金運上昇アクション
お気に入りの財布を持つ
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
LED電球に変える

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなりそうです。

要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日ので要注意です。

朝から気合を入れて、モチベーションが高いうちに嫌な大仕事から減らしていきましょう。

追加や差し戻しされることを初めから織り込んで、油断しないこと。

ダラダラせず要領よく仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。

勉強も溜まってしまっては、後で大変な目にあうので、コツコツと取り組むことが大切です。

今日は仕事の進め方や勉強法を、ネットや本から学んで、アップデートさせることが吉となりそうです。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、気になる仕事に片っ端から応募すると、良い仕事をゲットできそうな予感。

前向きな気持ちがさらなる港運を呼び込みます。
ラッキーランチ
やぎ関係。ヤギ乳のチーズや沖縄のヤギ汁
ラッキーおやつ
焼きプリン
ラッキー文房具
2色ボールペン

対人運

言葉だけでなく、相手の真意を汲み取りたい日。

今日は、相手が口先と違う本心を持っていそうです。

自分に都合よく受け取ると、あとでこんなはずじゃなかったと後悔する事態になりがちです。

逆に厳しい回答は、ダメだと早とちりして諦めないで。

相手が誠意をもってじっくり考えてくれており、あとであなたが望む回答をくれる可能性も。
連絡を取りたい人
他の都道府県に住んでいる人
好感度アクション
さり気ないボディータッチ

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 吉田羊(女優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 堀川りょう(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 神谷浩史(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 松本保典(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 小泉今日子(女優) / 森川智之(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。