不倫占い|禁断不倫≫あなたのことは失いたくない存在。最終的にあの人が選ぶのは

禁断不倫≫あなたのことは失いたくない存在。最終的にあの人が選ぶのは

あの人が抱いた《あなたの第一印象》

あの人のあなたへの第一印象が知りたいんですね。では早速、探ってみましょうね。

 

うーん……そうですね、あの人はパッとあなたを見たときに何か感じたみたい。見た目がタイプっていうのとは違うんだけど、何か感じるものがあったんでしょうね。ただまさかこんな関係になるとは思わなかったようですよ。

 

何となく、あなたには気にかかる何かがあったことは間違いないみたい。初対面から意識していたことは間違いなさそうですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人を引き合わせたのは何? 二人を結ぶ《特別な縁》

あなたとあの人の特別な縁が何なのか、気になってしまいますよね。二人にどんな特別な縁があったのか、早速紐解いていきたいと思います。

 

そうですね……あの人とあなたの間には寂しさという共通点があったんでしょうね。お互いにはっきり意識していたわけではなかったみたいなんだけど、それぞれが心に隙間風が吹いていたみたい。

 

その寂しさが二人を引き合わせたんでしょうね。だから一緒にいると寂しさがなくなって、気持ちが満たされるんですよ。自分のことを必要としてくれる相手を求め合っていたみたいですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ダメなのに……それでもあの人が惹かれた《理由》

わかっていても惹かれてしまったその理由をお伝えしますね。あの人があなたに惹かれた理由は、気が合いそうだと思ったからでしょうね。

 

あの人は何事も感情で動くので、「いいな」と思って何も考えずに声を掛けてしまったみたい。まさかこんな深い仲になるなんて思っていなかったんでしょうね。

 

ダメだと思ったときには、もう関係が始まっていたんですよ。だからダメだとわかっているのに、突っ走ったわけではないみたいですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の《あなたへの思い》、どれくらい本気?

あの人がどのくらい本気なのか気になりますよね。これからちょっと探ってみますね。

 

あの人は情熱的になっているんですが、本気かと言えば半々なんですね。何かに情熱を燃やしたいタイプなので、何も情熱を燃やせるものがなくて毎日がつまらなかったみたい。そこにあなたとの関係が始まったので、楽しくて仕方ないんでしょうね。

 

ただこの関係に対してどこまで責任を持つつもりかと言えば、あまり期待はできないかも。悪気はないんだけど、不倫だから楽しいんでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

正直……あの人は、二人の関係を今後どうしたい?

あの人の考えを知りたいんですね。ではあの人の頭の中を覗いてみましょう。

 

あの人はこれから先もずっと今までのように付き合っていきたいと思っているみたい。あなたには悪いと思っているんだけど、この関係を失いたくないんでしょうね。

 

別れるのも結婚するのも嫌なんですよ。だってあの人にとってこのスリリングな関係こそ刺激的なんですから……。

 

だから結婚したいのなら、早目に話し合ったほうがいいかも。あなたもわかっていると思われていそうなんですよ。

 

【※初公開※】あなたが知らない《あの人の家庭での姿》

あの人のあなたの知らない家庭での姿、こっそりお伝えしますね。

 

あの人は家の中で自由に振る舞っているみたい。奥さんも自分の好きなことをしているんですね。だから夫婦というよりも、友だちのような感じなんですよ。お互いに相手のことに干渉しないので、あっさりした関係でしょうね。

 

ただあの人は奥さんのことをかなり尊敬しているみたい。仕事の話をすると白熱する夫婦なんですね。家ではいつもジャージでゲームをしたりテレビを見たりしているようですよ。

 

あの人の《奥さんへの今の気持ち》

本当は知るのが怖いかもしれないけれど……大事なことですよね。では、あの人が奥さんを今どう思っているかをお伝えしますね。

 

恋愛感情とは違う、信頼のようなものが二人の間にはあるみたい。だから自分の親以上に何でも話せる相手でしょうね。燃えるような想いはもうないんですよ。

 

ただ今はあなたとのことがあるから、逆に奥さんには優しくなっているかも。決して壊したくない特別な関係であることは間違いないみたい。すっかり家族なんでしょうね。

 

現時点であの人が奥さんと《別れる可能性》

では、どこまで期待していいのか、あの人が奥さんと別れる可能性をお伝えしますね。

 

あの人があなたとのことで奥さんと別れる可能性は低いみたい。うーん……あの人にとって、今の奥さんと別れてあなたと付き合うのでは意味がないんですよね。不倫だからこそ意味があるんですよ。

 

だから奥さんのほうから別れたいってことなら、別れる可能性はあるんだけど、あの人から別れたいということはないでしょうね。そういう展開にするつもりはないんですよ。

 

あの人が、今抱えている《苦悩・心配事》

あの人の苦悩、気になりますよね。では一緒に解き明かしていきましょう。

 

あの人はあなたを失うことが怖いみたい。うーん……あなたが自分との将来を考えているとしたら、いつか別れることになると思っているんですよ。だからあなたから将来のことを聞かれたらどうしようって心配をしているみたい。

 

あなたとは別れたくないんだけど、あなたがずっと不倫関係でいることをどう考えるかってことが気がかりなんでしょうね。

 

あの人を安心させる《あなたの態度・言葉》

あの人に心配事があるのはあなたも不安ですよね。力になりたいと思う気持ち、わかりますよ。

 

あの人はあなたが「ずっとこのままでいいよ」なんて言うと、とても安心するでしょうね。ただあなたが本当にそれでいいのなら言ってもいいんですが、そうじゃないのならあまり言わないほうがいいかも。

 

あの人はあなたがこのままの関係を容認したら、飛び上がって喜ぶはず。口では申し訳なさそうにしても、内心はホッとするでしょうね。

 

選ばれるのは【あなた?】【奥さん?】あの人の最終決断

最終的にあの人がどっちを選ぶのか、ちょっと見てみましょうね。

 

あの人は最終的には奥さんを選ぶみたい。あなたとの関係はかけがえがないんだけど、だからといってあなたとの関係が夫婦になってしまうのではもったいないんですよ。

 

あの人にとってあなたが大事な存在であることは間違いないので、そこは自信を持ってくださいね。ただ、一緒に暮らしたいというよりも、現実からかけ離れているからこそ魅力的、という想いの方が、強いみたいなんです。

 

だからもしあなたを選んだとしても、結婚はせずにずっと恋人同士でいたいと思うみたいですよ。

 

あの人の決断によって変わる、二人の《最終関係》

その後どうなるのか、では最終的な関係をお伝えしますね。

 

あなたはあの人との関係によって、とても精神的に成長するんですね。そしてあの人より早く、あなたのほうが別れを決断しそうなんですよ。ただあの人はあなたを失いたくないので、かなり引きとめそう。

 

そうですね……そして取りあえず、友だちになろうということになるでしょうね。そうしないとあの人が納得してくれないみたい。でもあなたはあの人から卒業するはずですよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

不倫の関係ほどつらい関係はありませんよね。

 

あの人の気持ちはだいたいわかってもらえましたか? あなたのことは絶対に失いたくない宝物なんですね。でもあなたが望むような将来ある関係にはなるつもりはないみたい。

 

それは奥さんのほうが好きだからではなく、あなたとは不倫の関係でいることに魅力を感じているからなんですよ。だから奥さんの存在はあまりあなたとあの人の関係には影響力はないでしょうね。

 

あの人が奥さんのせいにしているとしたら、それは言い訳に利用しているだけかも……。あの人の本音をちゃんと見極めましょう。

 

そして大事なのはあの人がどうしたいかではなく、あなたがどうしたかなんですよ。奥さんから奪いたいのなら、あの人にもっと強く出ないと無理かもしれません。

 

あの人とあなたの立場が逆転すれば、結婚の可能性もあるでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い