相性占い(相性診断)|彼は責任感が強い人。必要な存在であることをアピールして~相性占い

彼は責任感が強い人。必要な存在であることをアピールして~相性占い

あの人目線!あなたの魅力、ズバリどこ?

あなたとあの人、二人の距離がなかなか縮まらないと、この恋を諦めたくなる時もあるわよね。でも、あの人はあなたのことを意識している時があるわ。

 

まずは、あの人が気づいているあなたの魅力について知ってちょうだい。あの人が知っているあなたの魅力とは、とても優しいことよ。

 

困っている人がいれば助けずにはいられない、悲しんでいる人がいれば、元気づけて笑顔にしてあげたい……そんな優しいあなたの姿、あの人には映っているのね。あの人自身も、あなたに優しくしてもらったことで、心が温かくなったということがあるわ。

 

だから、自分のその魅力に自信を持ってちょうだいね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

曖昧な態度ばかり!…それはどうして?

あなたの優しさを良く理解してくれているあの人なのに、どうしてあなたにたいして曖昧な態度を取ってくるのか……その理由を解明していきましょうね。

 

あの人があなたに対して曖昧な態度を取る理由、それは……あなたのことを試しているふしがあるからかもしれないわ。

 

あの人は、誰かに想われていると、嬉しい反面「一時の想いじゃないの?」と、疑ってしまう傾向があるのよ。

 

だから、あなたの気持ちが本物なのか、それを知るために、わざと曖昧な態度を取ってしまうのね。だから、決して意地悪したいとか、嫌いだからじゃないわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

本当はどうなりたい?あなたとの関係

ではここで、あの人の心のうちを探っていきましょうね。まず、あの人はあなたとどんな関係になりたいのか……。

 

そうねぇ……今のあの人は、あなたと信頼で結びついた関係を築いていきたいと考えているわ。お互いのことを理解し、頼ることができるパートナーのような存在になりたいし、あなたからもそういう存在だと思ってもらいたいと思っているのよ。

 

だからこそ、あなたに今、曖昧な態度を取ってしまうのは、後にこういった関係を望むからこその行動なの。わかってあげてちょうだい。

 

全て無料!【相性占い】

【※要覚悟※】結局、誰!? あの人が“今”好きなのは……

ここで、あの人の一つの決断をお伝えするわ。怖いかもしれないかもしれないけれど、知ってほしいことなの。

 

あの人が今好きなのは、あなた以外、特にいないみたいよ。でもだからといって、今すぐ恋人同士になりたいと考えているふしはなさそうなの。

 

それは、あの人の中に断定できない「迷い」や「不安」があるから。でも、そんなあの人を急かして関係を発展させようとすると、逆にあの人の心を突き放すことになるから、注意が必要よ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もう待てない!この距離、どうすれば縮まる?

あの人の今の想いについて、だいたい理解できたかしら。ではここからは、この恋をどう進めていくか……それを一緒に探っていきましょうね。

 

あの人との距離を縮めるためにあなたがするべきことは、まずあの人を頼りにすることなの。

 

あの人の本質は、責任感が強く生真面目な人。そして、人に頼られると、放っておくことができない人なのよ。

 

だから、あなたがあの人に対して何かお願い事をしたりして、あなたにとってあの人が「必要な存在」と思ってもらえるようになれば、距離はどんどん縮まっていくわ。

 

この日に注目!恋に決着がつく「運命の瞬間」

2024年08月16日
2024年11月15日
2025年01月03日
この日があなたの運命の日になります

結局、二人は恋人になる? それとも……

この恋の決着がつく日を知ったあなたに、この恋の結末についてお伝えするわ。あなたとあの人は、最終的に恋人同士になることができるのか、そうじゃないのか……怖がらずに聞いてちょうだい。

 

そうねぇ……最終的に、この恋が成就する可能性は大いにあると思うわ。ただし、そうなるためにはもう少し時間がかかることだけ覚悟した方が良いかもしれないわね。

 

あなたが想いを伝え続ければ続けるほど、あの人は、あなたと恋人になっても大丈夫とおもうようになるの。だから、そう思ってもらうまで、耐久することが必要よ。

 

【見逃し厳禁】あの人が“あなただけ”に見せる、特別なしぐさ

実はあの人には、あなたにだけ見せる特別なしぐさがあるの。それがどんなものなのか、そしてどんなサインを示しているのか、知っておいて損はないわ!

 

あの人が見せる特別なしぐさ、それは……さりげないボディータッチよ。安心感をあなたに抱きつつあるあの人は、「この人は自分を受け入れてくれるのだろうか」と、あなたに近づき、ちょっと手や肩に触れてみたり、体をくっつけてみようとしてくるわ。

 

でも、あなたが反応をすると、恥ずかしくなってスッと逃げてしまうかも。だから、あの人があなたに触れてきたら、そのまま受け入れてあげてちょうだい。

 

そうすると、あの人の心が落ち着いてきて、もっとあなたに触れていたいと思うようになるわよ。

 

あなたへ救いのメッセージ

なかなか前に進まず、つらい想いをこの恋の中でしてきたと思うのだけれど、二人の距離は全く進んでいなかったということはないと思うわ。

 

あの人はきちんと、あなたの魅力に気づき、あなたのことを理解し、向き合おうとする気持ちがあるのだから。

 

だから、ここまであの人への想いを高めてきたのに、ここでやめてしまうというのはとても勿体ないことなの。

 

あの人は、何かを決める時にはじっくりと考えるタイプだわ。だから、もう少しあなたの想いを伝えていって、あの人に「あなたと恋人関係になると安心できる」と確信を持ってもらいましょうね。

 

恋人同士になれば、あの人はあなたのことを信頼し、あなたを守ってくれたり、愛を注いでくれるわ。

 

そんなあの人に、あなた自身も優しさを注ぐことで、二人は素敵なカップルになるわ。がんばってちょうだい!

 

この結果で満足いただけましたか?
京島ウタコ

author:京島ウタコ

京島ウタコ 下町京島出身。 口コミのみで鑑定を行う運命鑑定士。 霊感、気学、姓名判断など、様々な占いを駆使して、相談...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い