出会い占い|独身生活にピリオド!あなたを待っている運命の相手

独身生活にピリオド!あなたを待っている運命の相手

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは人生をともすればネガティブに困難なものと考える傾向があります。それはいろいろなことを真剣に捉え、真面目に考え過ぎるからかもしれません。そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、まずはあなたに安心と信頼を与えてくれる人です。

 

社会的に安定した人、嘘のない誠実な人なら、あなたの将来をしっかりサポートしてくれるはずです。また知性的な人、周囲の人に頼られている人なら、あなたは心からその人を尊敬し、心を添わせることができるでしょう。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたの「運命の人」は、多分あなたにもすぐ見つけることができるはずです。人の大勢集まるパーティーや会社の集まり、友達と過ごす週末のバーに積極的に足を運んでみてください。身なりのきちんとした人。将来のビジョンがあり、野心的な人。

 

そのような人を見つけたら、あなたの「運命の人」に違いありません。もしそのような勇気がないのなら、親しい人から紹介してもらうのもいいかもしれません。安心できる出会いが用意されているはずです。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

運命の人を手に入れる方法は?

あなたは責任感もあり、しっかりした人間性を持っています。きっとあなたに好意を寄せている人は少なくないはずです。またあなたは年上の人にかわいがられる傾向があります。そういった人たちと交流を持つことで、思いがけない出会いがあるかもしれません。

 

だからいつも、自分を美しく、魅力的に見せる準備をしておくことは大切です。また未来を恐れるのではなく、未来に挑戦する気持ちを持つことで、あなたの魅力は一層高まっていくことでしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたはパートナーを求める気持ちがとても強い人です。未来に対する不安や心配だけでなく、自分自身の力で道を切り開いていくことに恐れをなしているのかもしれません。それはそれで構わないのです。人を頼る気持ちがあればこそ、人を大切にし、人との関係を豊かにすることにもなるのです。

 

もし問題があるとすれば、あなたは人を頼るくせにその実、人を信頼していないことではないでしょうか。あなたは人を見る目がある人です。だからこそ、あなたは様々な人の短所に目が入ってしまうのでしょう。

 

しかし、人の欠点ばかりを見ていては、あなたの「人を愛する気持ち」は育ってはいきません。本当に「運命の人」の存在を信じるなら、あなたの人生を全て、その人に委ねる覚悟が必要です。自分の人生をリセットする決心がついた時、あなたのもとに「運命の人」が出現するはずです。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い