出会い占い|運命を引き寄せる“鍵” まだ見ぬ運命の結婚相手とは?

運命を引き寄せる“鍵” まだ見ぬ運命の結婚相手とは?

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは常に高い理想の自分を目指して、日々努力することができる人です。しかしその傾向が強まると、なかなか満足感を得られない、ただの「欲しがり屋」さんになってしまいます。

 

そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、まず落ち着いた大人の人が望ましいでしょう。あなたの複雑な心を理解する、精神性の高い人もいいかもしれません。そんな人と一緒なら、大きな夢を抱きつつ、心には深い安心感を得ることができるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたはとても知的な人です。ありきたりで退屈な会話には、満足することができません。だからまず、あなたは「運命の人」と会話をするチャンスを持つ必要があります。

 

私のお勧めの出会いの場は、野外フェスティバルやイベントなど、あなたが人目を気にせず伸び伸び振る舞えるところです。またビーチや公園など、明るい太陽の下もいいでしょう。犬を連れ、ベンチで本を読んでいる人。友達と熱い議論を交わしている人がいたら、近づくチャンスを狙ってみましょう。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

運命の人を手に入れる方法は?

あなたのその知性や大らかな魅力をアピールすれば、自分の力で「運命の人」を引き寄せることは可能なはずです。もし「出会いがない」と嘆いているとしたら、あなたには相手を受け入れる心の準備ができていないのではないでしょうか。

 

まず異性の友達を多く持つことから始めましょう。「異性慣れ」をすることで、あなたの魅力は満ち満ちてくるはずです。またひとりで海外旅行に出掛けてみるなど視野を広げ、心を開放してみるのもいいでしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは行動力のある人です。好奇心の赴くまま、自分を突き動かしていくことのできる魅力的な人です。それでも「運命の人」の存在を信じ、待っているのだとしたら、それはなぜなのでしょう。

 

あなたは高い理想を掲げて、毎日を生きていくタイプです。自分を向上させるために、仕事や勉強、習い事などに精を出しているかもしれません。その理想主義的な生き方は、時に現実を忘れさせ、ファンタジーの世界へとあなたを運んでしまうこともあります。きっとあなたは子供の頃読んだ童話やおとぎ話を信じ、その時味わったロマンを忘れずにいるのでしょう。

 

しかし現実にはただ強いだけの人、美しいだけの人はいないのです。知りたくない、見たくない現実を避けるのではなく現実を知った上で、自分にふさわしい、自分が幸せになれる生き方を再構築し直す必要があるのではないでしょうか。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い