出会い占い|永遠の愛は手に入れられる? 結婚できるか不安なあなたに的確助言

永遠の愛は手に入れられる? 結婚できるか不安なあなたに的確助言

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは人生をとても丁寧に生きています。自分の成すべきことをし、自分の存在価値を高めようと、いつも努力しているのではないでしょうか。そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、ストレスをためやすい生活に安らぎを与えてくれる人です。

 

それには約束を守る誠実さ、社会的安定は、あなたにとって必須です。またマニアックな好みをもっているので、冴えたコミュニケーション能力、専門分野の知識などを持った人もいいでしょう。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたの「運命の人」は仕事を優先するタイプなので、仕事を通しての出会いが何よりも望ましいでしょう。またスキルアップのためのスクールでの出会いも、大いに期待できるでしょう。

 

そこに、繊細で真面目そうな人がいたら、近づくチャンスを狙ってみましょう。「運命の人」は教えることがとても得意なので、不得手なことや難しい問題を質問してみるのもいいかもしれません。あなたのその向上心を気に入ってくれるに違いありません。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

運命の人を手に入れる方法は?

あなたはナイーブで傷つきやすいタイプです。自己防衛本能も強いかもしれません。しかしあなたが思っている以上に、周囲の人はあなたのことを高く評価しています。まずは、あなた自身が自分に自信を持ちましょう。

 

そして仕事や生活に追われるだけでなく、楽しいと思えることをたくさんしてください。あなたのユニークな個性、豊かなコミュニケーション能力をちゃんとアピールしなければ、「運命の人」は決してあなたを見つけることができないのです。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたは現実を何よりも優先する人です。それなのに誰よりも、「運命」を信じる心が強いのです。それはなぜなのでしょう。あなたはとてもロマンチックなタイプです。子供の頃に読み聞かされたおとぎ話を、今でも純粋に信じることができるピュアな心の持ち主です。

 

しかし大人になるにつれ、あなたは周囲の環境に自分を合わせ、表面的には「そんなものを信じていない」というような顔をして生活をしていませんか。まずは固く縮こまった心を柔かくさせる必要があります。恋愛映画や本を読んで、恋気分を盛り上げてください。

 

そして周囲に公言するのです。「私は運命の力を信じている」と。その一歩を踏み出せたなら、様々な人との交流を楽しむ、趣味の時間を多く持つなど、生活を楽しむよう心掛けてください。あなたのその努力に、きっと「運命」は手を差し伸べることでしょう。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い