相性占い(相性診断)|心の相性△/体の相性◎⇒ベッドの中で素直に応えたら、さらに相性アップ

心の相性△/体の相性◎⇒ベッドの中で素直に応えたら、さらに相性アップ

相性分析1◆人間関係で一番大事にしていること

そうねぇ……あの人は、人間関係の中で大事にしていることは、情報の交換ができることなのよ。社交的なところがあるあの人は、人との交流の中で刺激を求める所があるのね。

 

だから、一緒に交流をするときには、楽しさや、何かしらの情報を交換し合いたいと思うことがあるの。また、常に新しい刺激や情報を求めるあの人は、その行動範囲をどんどん広げていくところがあるわ。

 

新しく得るものがあればそこへ、なければ次へと場所を変えていくから、広く浅くなのね。でも、そうした自由な交流を許してくれることも、人間関係を築くためには大事と思っているかもしれないわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

相性分析2◆恋人に求めること

では今度は、あの人が恋人に求めることね。

 

それは、「束縛しないこと」よ。常にいろいろな人とコミュニケーションを取りたいと思っているあの人は、たとえ恋人であっても、その交友関係を束縛されたくないと思うの。

 

……もしあなたが、あの人が他の異性と交流することに嫉妬心を芽生えさせるなら、あの人はすぐにあなたの元を離れてしまうわ。

 

自分の自由を尊重してくれる、そんな相手が恋人になってくれれば、あの人は恋人とともにいろいろな人と自由に動き回りたいと思うようになるわよ。

 

それだけ、自由はあの人に取って必要なことなのね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

相性分析3◆気まずさを感じる瞬間

実はあの人。人から自分の考えを強要されると、気まずいなぁと感じてしまうのよ。人からの束縛を嫌うあの人は、考え方も自由。

 

だから、一緒にいる人が「私はこう考えているんだよね」と主張してきても、あの人の考えが変わるということはあまりないわ。

 

それなのに、その考え方を押し付けられると、あの人は自分のことを理解してくれないと思い、嫌な気持ちになってしまうみたいなの。

 

そして、あまりその人には近づかないようにしようと思うようになるわね。

 

全て無料!【相性占い】

あの人の気まずさを感じさせないためには

あの人との時間を気まずいモノにしないためには、そうねぇ……自分の考えを押し付けないこと! そして、あの人の考えを尊重してあげることが必要だわ。

 

あなたにはあなたの考えがあるように、あの人にはあの人の考えがあるの。自分のことを理解してもらうことは良いかもしれないけれど、共有しようと押し付けることはしないでちょうだい。

 

そして、あの人の考えていることをよく聞き、理解してあげることで、あの人はあなたを「理解者」と認めてくれるの。

 

すると、あなたと一緒にいることが気まずいと思うことはないわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相性分析4◆押し隠しているあなたへの欲望

あの人はね、「あなたにちょっかいを出して、いろいろ試したい」……そんな欲望を押し隠しているのよ。

 

例えば、あなたにちょっと触れてみたり、逆にギュッと手を握り続けてみたり、思い切って抱き付いてみたりと、あなたが驚くような行動を取ってみたい……そんなふうにあの人は思う時があるのね。

 

しかもそれは、あなたと一緒にいる時間が楽しくて、もっとあなたのことが知りたいと思う時に湧き上がってくるみたいだわ。

 

でも、あなたに変な人と冷たい目で見られるのが怖くて、抑えている感じもするわよ。

 

あの人の欲望が燃え上がるシチュエーション

普段は欲望を押し殺しているあの人だけれど、その気持ちを隠しきれなくなるシチュエーションがあるのよ。

 

それは、あなたが他の人と仲良く話をしているとき、またはあなたが他の異性の話題をしているときだわ。そんな時のあの人は、ちょっとあなたに対して嫉妬心を芽生えさせるようになりそうよ。

 

その結果、あなたに対しての欲望を開放して、気を引こうと考えたりするのよ。他にも、あなたがひたすら自分のことを話し続けることで、あの人の欲望を刺激させることもありそうだわ。

 

絆:特別解明1◆二人の心の相性

そうねぇ……二人の心の相性は、そう悪いものではないわ。

 

明るくハツラツとしていて、気さくに楽しい会話を繰り広げられるあの人に、あなたは惹かれているから、きっと目が離せなくなってしまうのね。

 

そしてあの人自身も、あなたと会話をすることで、好奇心が刺激されて、楽しい気持ちになることができるみたいよ。

 

この点を考慮するとね、あの人が縦横無尽に動き回り、あなたが新しい知識を与え、ともに自由に行動していくことで、二人の相性はさらに良いものになっていきそうよ。

 

絆:特別解明2◆二人の体の相性

では今度は、二人の体の相性についてお話しするわね。

 

あなたとあの人、二人の体の相性はとても良いものだと思うわ。好奇心旺盛なあの人は、ベッドの中であなたがどんなことで感じるのか、どこが感じやすいかなどを探していくようになるのよ。

 

そして、あなたが素直にそれを受け入れ、応えていくことで、二人の関係はより良いものになっていくわ。

 

でも、時にはあなたが攻めてあげるのも良いかもしれないの。そこで得る新しい発見を、あの人は快く受け入れてくれるわ。

 

そうして二人の相性をさらに良いものにしていくことが可能なのよ。

 

身も心も「深く」結ばれるために必要なものは?

二人が身も心も深く結ばれるためには、新しいことを発見していくということが重要になっていくわね。

 

本来あの人は、自分の知らないことを発見し、それを吸収していくことで楽しさを味わうことができる人。

 

だから、あなたの知らない一面を垣間見ることで、あの人の心はよりあなたに惹きつけられるようになるのよ。

 

また、自分を隠さず素直に気持ちを伝えていくことも大事なことよ。あの人の前では、嘘は無意味。すぐに真偽を見抜いてしまうのだから。

 

なら、ありのままの自分を知ってもらうことで、あの人もありのままの自分をあなたに伝えようとしてくれるわよ。

 

見逃さないで! あの人があなたを求めるときの「サイン」

あの人があなたのことを求めている時、必ずあなたにサインを出しているのよ。そうねぇ……そのサインとは、何かと「あなたの名前を呼ぶ」、ということ。

 

たとえあなたが忙しくても、他の人と話していても、あの人はあなたを呼びつけては何か用事を頼んだり、話をしたりするでしょうね。

 

確かに、呼びつけるのだからあの人があなたを求めていることになるのだけれど……用事を頼むために読んでいるというより、自分を見てほしいというものの方が大きいのよ。

 

だから、あの人に声をかけられたら、しばらくそばにいてあの人の話を聞いてあげるといいわ。

 

この日が勝負! 二人の距離が縮まる出来事

2024年12月10日
2025年02月18日
2025年03月11日
この日があなたの運命の日になります

その日、二人に何が起きる?

運命の日に二人の距離を縮めるその出来事とは、「旅行」をすることよ。あなたはあの人の提案によって、旅行に行く計画を立てることになるわ。

 

そして、お互いに行きたいところをお互いにピックアップしていき、スケジュールを二人で立てることになるのよ。

 

そうして二人でお互いの行きたいところ、やりたいことを話し合うことで、二人は相手の新しい一面を知ることになりそうよ。

 

そして、よりお互いを知ることで、二人の仲も深まっていくようになりそうだわ。

 

※激白※二人がHをしたら…こんな愛が生まれます

そうねぇ……もし二人がHをしたら、二人はお互いに素直に自分を伝え合うことができそうよ。

 

例えば、あの人があなたの性感帯を理解しながらも、新しい性感帯を探し、よりあなたを気持ち良くさせようとすることで、新しい発見をしていくようになるわ。

 

そしてあなたは、恥ずかしがらずにどう感じるのかを伝えていくことで、二人はより密接な関係になることができそうよ。

 

ここで育まれた「素直に伝え合う」ということが、二人の間で大事なことになり、より愛を深め合うものになっていくでしょうね。

 

ちぐみからあなたへ愛のメッセージ

あの人のこと、そして、二人の相性のことについてお伝えしてきたのだけれど、いかがだったかしら? 実はね、今回お話ししたことの中でも特に覚えておいてほしいことがあるの。

 

それは、あの人は好奇心旺盛で、自由な発想を持っているということ。だから、あの人を自分のモノだけにしようとすることは、まず考えてはいけないわ。

 

また、あの人は常に新しい刺激を求めるの。そうねぇ……その刺激とは、発見であったり、あなたの変化だと思うわ。

 

そのためには、あなたはあの人に対して素直な気持ちを出していくべきよ。

 

気持ち良ければ気持ち良いといい、嫌なことは嫌ということで、あの人はあなたとの関係をより理解していきたいと思うようになるの。

 

それが二人の関係をより濃厚なものにしていくはずよ。忘れないでちょうだいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い