出会い占い|誰もが知りたい運命の人…あなたと結ばれる定めをもった恋の相手は?

誰もが知りたい運命の人…あなたと結ばれる定めをもった恋の相手は?

どんな人があなたの運命の人にふさわしいのでしょうか?

あなたは様々なことに興味を持っています。まるで子供のように「なぜ?」「どうして?」と、世の中のあらゆることを知りたがっているはずです。そんなあなたにふさわしい「運命の人」は、あなたの疑問に光を与えてくれる人です。

 

多分、知的で話好きの人なのでしょう。そしてまた、あなたにいろいろな景色を見せてくれる人かもしれません。一緒に旅行に出かけたり、街を散策したりと、とてもドラマチックな関係を築けるはずです。

運命の人との出会いのきっかけはどのようなものでしょう?

あなたの「運命の人」は本や雑誌好きの人のようです。カフェやソファを常備している大型ブックストアや図書館など、知的な香りがする場所での出会いが想像されます。

 

そのような場所で、あなたと同じ好みの本を手にしている人がいたら、勇気を出して声を掛けてみるといいでしょう。相手はとてもフレンドリーで話好きなので、きっと意気投合して盛り上がるはずです。またひとり旅も、「運命の人」と出会う大きなチャンスかもしれません。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

運命の人を手に入れる方法は?

「運命の人」にとって大切なことは、コミュニケーションが楽しめるかどうかです。だからあなたは、豊富な情報と知識を蓄積しておかなければなりません。また会話を楽しむオープンな気持ちを持つことも大切です。

 

まずいつも好奇心を持って人生を送ること。様々な人と交流する機会を作ること。そうすることで「運命の人」との赤い糸を、グッと引き寄せることができます。またインターネットの情報だけでなく、ライフスタイルを広げる工夫も必要でしょう。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたはとてもクールな人です。自分の知性や経験を活かして、自分の人生を切り開いていくことのできる有能な人ではないでしょうか。それなのになぜ、あなたほどの人が「運命」という言葉に翻弄されているのでしょうか。

 

もしかしたらあなたは、他人の意見や自分の考えを重要視し過ぎて、肝心の「恋する想い」を忘れてしまったのかもしれません。また自分だけの人生を追いかけるのに疲れ、何かに身を委ねたくなったのでしょうか。

 

「運命」は、自分が勇気を振り絞って初めて手にすることができるものです。そしてその勇気とは未来を恐れながらも、それに立ち向かうべく行動を起こすことなのです。あなたには創意工夫する知恵があります。自分の「欲しい」ものに向かっていく行動力もあります。あとは、「人を愛したい」という純粋な心の想いを解き放ってください。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い