恋愛占い|必見!あの人があなたに会いたくなる瞬間 ≪オトナの恋愛参考書≫

必見!あの人があなたに会いたくなる瞬間 ≪オトナの恋愛参考書≫

こんなに心惹かれるのはなぜ?

あなたがどうしようもなくあの人に惹かれてしまうのは、もともと二人が同じ波長を持っているからよ。

 

実は、あなたとあの人は、気質の面で同質のものを備えているの。

 

その部分で本能的に惹かれ合うということは、実際にあると思うわ。

 

もちろん今は、あの人よりもあなたのほうがそうなっているわけだけれど、これから少しずつ、あの人のほうにも同じ現象が起こってくる可能性があるの。

 

つまり二人は、初めから惹かれ合うようにできていたのね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人に、今どう想われている?

あの人はもうすでに、あなたに対してかなりの親近感を抱いているわ。

 

もともと勘の鋭い人だから、あなたの中に自分と同質のものが隠れていることを、あの人は直感的に見抜いてしまったのね。

 

たとえ、その親しみをストレートに表に出していなくても、あなた自身、ふとしたときに、あの人の態度からそれを感じることがあるのではないかしら。

 

「うん、確かにそんな感じがする」という場合は、その印象は間違っていないと断言できるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって恋愛対象?

もちろんあの人は、あなたの異性としての魅力にも無関心ではないわ。

 

それどころかあなたは、「ほぼパーフェクトにあの人の好み」だと言って良さそう!

 

なのでこれからも、自分の魅力にどんどん磨きをかけていってほしいわ。

 

そうすれば、あの人はますますあなたのことを意識するようになるわよ。

 

中でも、「どことなく繊細な感じがする」あなたのイメージは、おおいにアピールすべき点ね。

 

実際あの人は、その部分を特に気に入っているようなの。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どれくらい大切にされている?

どうやらあの人は、あなた自身が感じている以上に、あなたのことを大切に思っているようなの。

 

実際そのことは、あの人の普段の言動からも、何となく感じ取れるのではないかしら。

 

あの人はもともと、人に対する好き嫌いが激しいタイプなのだけれど、一旦誰かを気に入れば、その人のことを、とことん好きになることができるのね。

 

そして今のあなたは、あの人の中で、まさにそんな位置を占めているのよ。

 

あの人の想いは、かなり強そう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの恋心、あの人に気づかれてる?

そうねぇ……あなたが自分に対して恋心を抱いていることを確信している……と言うよりも、今のあの人は、「そうあってほしいと強く願っている」……と言ったほうが正しいかもしれないわね。

 

実際、あの人はもうすでに、あなたの本心を知るために、いろいろと手の込んだ作戦を仕掛けてきているのではないかしら。

 

例えば、あの人があなたの前で妙に思わせぶりな態度を見せるときは、その作戦をまさに今、実行中だと考えて間違いないわよ。

 

あの人が、あなたと会いたくなる瞬間

あの人があなたに「会いたい」と思うのは、いわゆるメランコリックな気分にとり付かれてしまったときなのね。

 

そんなとき、あの人は自分をムリに奮い立たせて元気を出そうとするよりも、そういう気分にドップリ浸るほうを好むタイプなの。

 

あの人の考えでは、あなたはきっと、そういうムードに「ぴったりマッチする」相手に思えるのではないかしら。

 

だから自分でもつい無意識に、あなたに「近くにいてほしい」と感じてしまうのだと思うわ。

 

あの人が、あなたにドキッとしてしまう瞬間

あの人が思わずドキッとしてしまうのは、物思いにふけっているあなたの姿を見たときなのね。

 

実際、どこか焦点の合わない目で、何かをボーッと眺めているあなたに「セクシーさ」を感じる異性は、意外と多いのよ。

 

あなたにしてみれば、ただ単に意味のない妄想に浸っているだけなのかもしれないけれど、あの人はきっと、そこから感じられるある種の「無防備さ」に、本能的に惹かれているのだと思うわ。

 

このことは、今後も意識しておくと良さそうよ。

 

あの人に距離を置かれているときの《危険信号》

あの人から「距離を置かれている」と感じることがあっても、基本的にはあまり心配する必要はないわ。

 

というのも、あの人にはかなり気まぐれな一面があるので、特に理由もなく、ただその時の気分で、どこかツンツンした冷たい態度を取ってしまうことがあるからなのね。

 

またそれにプラスして、あなたのほうにも、何でもないことをおおげさに考え過ぎてしまう傾向があるようだから、過剰な反応をしないように気をつけたほうがいいわよ。

 

あなたがすべき決断と、その先に訪れる未来

そうねぇ……この恋を諦める必要はまったくないわ!

 

なぜなら、恋が成就する可能性は、あなたが思っている以上に高いからよ。

 

さらには、かなり早い段階で、想いが叶う予感もしているので、「諦める」という選択は、今すぐ捨て去ってしまってOKよ。

 

二人には運命の女神からの協力も期待できるので、ある時期を越えるといろいろなことがスムーズに運び始めて、やがては、自然にカップルの形をとることになりそうなの。

 

そのプロセスを楽しむようにしてほしいわ。

 

本気であの人と結ばれ、幸せになりたい≪あなたへの課題≫

本気であの人と結ばれたいのなら、あなたはもう少し、恋愛に対する思い入れを緩和する必要があるわ。

 

本来、恋心を抑制するのは難しいことだし、特にあなたのようなタイプには、「そんなことは絶対に無理!」と思えるでしょうけど、幸せな恋愛がしたいのなら、ついつい暴走しがちな想いや感情を、コントロールするテクニックを身につけなくてはいけないわ。

 

つまりは、あの人に対して「もっと戦略的に攻めていく必要がある」ということね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最後に、これからしばらくの運気についてお伝えするわね。

 

今の時期は、あなたを取り巻く運気は安定しているのだけれど、あの人のほうは逆に、少し停滞気味の運気に包まれているのね。

 

そのため、あなたがいくらがんばってアプローチをしても、肝心のあの人からは、どこかパッとしない反応しか返ってこないかもしれないわ。

 

でもそれで、やる気をくじかれてしまってはダメよ。

 

「今はたまたまそういう時期なんだ」と前向きにとらえて、あの人の前でも、理解のある態度を示してあげるようにしてほしいわ。

 

そうすれば、運気が良くなったときに、ラッキーな出来事がたくさん返ってくることになるから!

 

 今は基本的に、「あの人に寄り添う」感じでいればOKよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い