片思い占い|脈あり、それとも脈なし? 片思いの大好きなあの人の気持ち占います!

脈あり、それとも脈なし? 片思いの大好きなあの人の気持ち占います!

あの人があなたに抱いた第一印象

こうだったら良いな、という願望と現実の間には、時として大きな隔たりがあります。

 

残念ながらあなたの場合もこれに当てはまるようで、あなたの気持ちだけが一方的に盛り上がっているような状態のようです。

 

あなたはあの人に出会った瞬間に恋に落ち、盛り上がった気持ちのままであの人に接してしまったのではないでしょうか。

 

あの人は一目惚れやインスピレーションで恋に落ちるよりは、時間をかけて気持ちを深めていくタイプなので、そんなあなたの態度に少し引いてしまったようです。

 

理解できない人という印象をもたれてしまった可能性もあります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

その第一印象から、現在のあなたのイメージは変わった?

あなたのあまりにもあからさまな態度に引いていたあの人ですが、あなたの示す好意自体が嫌だったわけではありません。

 

ただ、あなたが自分に好意を抱いたのがあまりにも早かったため、あなたの気持ちをすぐ信じることができなかったのです。

 

しかし、時間とともにあなたが自分の気持ちに素直な裏表のない人だということがわかって、あなたのことを徐々に受け入れることができるようになったようです。

 

それと同時に、あなたの繊細さや人に対する気遣いの深さにも気づき始めています。

 

あなたの甘えたがりな部分も可愛いと思っていて、あなたに対する好感度は上がっていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【恋に変化が起こる日】

2024年09月18日
2024年11月20日
2025年01月22日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あなたに対する、あの人の本当の気持ちとは?

あの人にとって、あなたは魅力的な異性として恋愛対象に十分入っています。

 

あなたの少し危なっかしいところを見るたび、つい守ってあげたくなってしまうのでしょう。

 

ですが、あなたのそんなところを魅力的に感じる一方で、その魅力があの人の気持ちにブレーキをかけてしまっているというのも事実です。

 

というのも、あなたと実際に交際を始めたとして、あなたの気持ちを自分が受け止め切れるのかが不安だと感じているようなのです。

 

あなたの依存心の強さを感じて、躊躇してしまっているのですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

あなたのもつ子どものような無邪気さと天真爛漫さは大きな魅力ですが、その一方で、周囲の状況を考慮できない自分勝手な人と見られることもあるようです。

 

あなたとある程度距離が取れているうちは、個性的で面白い人だと思ってもらえますが、親しく深い関係になることを考えると、その魅力が面倒なものに思えてしまうこともあるようです。

 

そのため、今のあなたに一番必要なことは、自分を見つめ直すことだと言えるでしょう。

 

しかし、自分を客観的に見るのは意外と難しいものです。

 

あなたのことを真剣に考え、厳しい意見も遠慮せずに言ってくれる人の意見を取り入れるようにしてください。

 

人生経験が豊富で、あなたが信頼している人が良いでしょう。

 

どんなアドバイスも、素直に受け止めるよう心掛けてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い