大人の占い|【あの人の欲望×本能×身体相性】秘密の暴露あり!体の相性診断

【あの人の欲望×本能×身体相性】秘密の暴露あり!体の相性診断

あの人が普段は見せない欲望や本能、好むセックスの傾向を躊躇なくお話ししましょう。よく当たると評判の絶対相性占いが、二人が結ばれる夜、そしてその後何を求めてくるのかを鑑定していきます。早速、生年月日を入力してあの人から深く深く愛される方法を試してみてください。

あの人が好むセックスの傾向

あの人にとっては「セックスの激しさ=愛情の濃さ」なのかもしれません。

 

ですからもし時間が許せば一日中でも抱き合っていたいですし、それが許される場所であれば、声なども抑えずにおきたいという願望があると思われます。

 

アブノーマルなセックスとはニュアンスが違って、もっとストレートな、お互いの魂を燃焼させるような情熱的なセックスをしたいという想いが強いのでしょう。

 

現実的にはなかなか難しいですが、もしあなたがあの人の願望を叶えてあげても良いかなと思うなら、何かの記念日など、年に数回そういった機会をつくってあげると良いかもしれませんね。

 

あの人の愛情を十分に感じることができるはずです。

 

肉体関係をもったあと……あの人は何か求めてくる?

あなたがあの人と肉体関係をもったあと、一つ注意しなければならないことがあるようです。

 

それは急に恋人としての対応をあの人に迫ることです。

 

「恋人なんだから○○して当然」というような言動は、あの人の気持ちを少なからず遠ざけてしまうでしょう。

 

あの人にとっては、愛情も信頼関係の一つの形態であり、何か一つの出来事で急に醸成されるものではなく、徐々に築き上げていくのが理想のようです。

 

このあたりの距離感がうまくとれないと、あなたがどんなに愛情をもっていても、結果的にうまくいかない可能性が高くなってしまいます。

 

おちついて、意識的に少しずつ心の距離を縮めるようにすることをおすすめします。

 

あの人が、あなたに関係を求めてくる日

2024年10月15日
2025年01月28日
この日があなたの運命の日になります

あの人の本能を刺激する「愛される秘訣」

あの人の本心をどのように刺激すれば、あなたに注がれる愛情が増えるのでしょうか。

 

それにはまずあなたがあなた自身をよく理解することが最善なようです。

 

自分の良いところと悪いところを客観的に考えてみましょう。

 

そして悪いところをなおすように努力してはいかがでしょうか。

 

少し時間がかかるかもしれませんが、こういった努力はあなたの人間的な魅力を磨いてくれるはずです。

 

結果としてあの人からたくさんの愛を得られるようになるでしょう。

 

コツとしては「愛情を注がれたい」という下心を目標にしないことです。

 

それはあくまで結果と考えて、目の前にある課題を実直にこなしていくことをおすすめします。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたはセックスを相手からの愛情を計る手段としてとらえているのではないでしょうか。

 

確かにそれはまったく間違っているとは言えませんが、あの人は少し違う考えをもっているようですね。

 

愛情などの心の交流を確かめる方法はいろいろあって、セックスはその一つというのがあの人の本音のようです。

 

あなたがいまひとつあの人からの愛情を感じられないと思っているなら、こういった部分が原因なのではないでしょうか。

 

つまりどれだけ激しく体を合わせたとしても、この溝は埋まらない可能性が高いと言えるでしょう。

 

それについてもしあなたが不満を口にしてしまったら、関係が壊れてしまうかもしれません。

 

とは言えあなたも不満を抱えたままでは良い気持ちはしないでしょうから、お互いに一つずつ相手にお願いごとをするような、ちょっと遊び心を加えた改善方法を試すのはいかがでしょうか。

 

譲歩と協力を覚えれば今よりもっと幸せになることもできると思います。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い