婚活指導! 本当に結婚へと繋がる出会いと相手

婚活指導! 本当に結婚へと繋がる出会いと相手

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

高い技術を持っているほどに収入が高くなる、成果主義が徹底した会社に勤める人のようね。

テクニックを向上させる事には大きな興味があって、仕事とプライベートを切り分けるのが、あまり上手ではないみたいだわ。

 

アウトドアやカジュアルなスポーツに興味があって、お酒はあまり得意ではないみたいね。

仕事においては、かなり個人プレーを要求される仕事のようで、自分がやるべき作業以外は、徹底して拒否する態度をする人みたい。

その運命の人の容姿は?

骨格がしっかりしていて、眉山のあたりは、頭蓋骨の形を予想させるくらい盛り上がっているわ。

この骨格が影響しているのか、とても視力が良くて、見つめる視線はとても強いわ。

 

あなたは他人と目を合わせることが苦手だけど、なぜかこの人の視線はきちんと受け止められる。

この不思議な感じがあなたたちの恋のエッセンスよ。

身長や体重には特徴的な部分はないれど、手が大きくて、きれいな指をしているの。

とても手先が器用なのよ。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

何をきっかけにその人と知り合うの?

出会いには特徴的なことはなく、あなたの日常生活のなかで知り合うわ。

ファーストコンタクトは、一般的な挨拶「こんにちは」だわ。だけど恋に進行するまでには、ちょっとしたドラマがあるの。あの人のコンプレックスをあなたが解消してあげるのよ。

 

あの人は、モテる素振りを見せているけれど、恋愛スキルがとても低いの。

あなたはこれを見抜いて、やさしくしてあげることができる。

こうして未体験の不思議な恋愛はスタートするわ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

パートナーの関係はずっと長く続くけれど、それは結婚につながらないかも知れない。

結婚したとしても、別居しながら結婚生活を続けるような、ちょっと変わった関係になるみたいよ。

 

だけど、これは愛情が少ない結婚というわけではないの。むしろこういう特殊な関係を続けることは、愛情のパワーが必要なのよ。そしてあなたたちには、それを乗り越えて行く実力があるわ。

いくつかのイベントを乗り越えて、やっと普通の夫婦になるわ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

あなたは経済的に少しルーズなところがあって、金銭管理が苦手ね。

そしてパートナーとなる人には、そんな自分の足りない経済観念を求めてしまうわ。

残念だけど、運命の人は少しトラブルに近い事情を抱えていて、あなた以上に経済状況が困難なことになっている。

 

つまりあなたは、経済的に独立している必要が求められるの。

収入を増やすのはかんたんではないし、貯金もすぐには貯まらない。

でも、少なくても節約する心を持つべきよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは「世界中を敵に回しても自分だけは……」という恋愛をする人だわ。

片思いの気持ちを寄せるあの人に対しても、あの人の足手まといにならないことや、仕事や友人との時間を犠牲にさせないように、細心の注意をするわね。

これだけなら美しい話だけど、現実はきびしく、本当に世界中を敵に回しているような人を愛してしまうのよ。

 

インドのことわざには「鍋が沸騰するのはとめられるが、村中の陰口はとめられない」というものがあるわ。

あなたたちはこの言葉が表す通り、周囲の敵からさんざん陰口を言われてしまうかもしれないの。

でも、周囲が冷たくなるほどに自分たちの愛は深くなり、絆は堅くなって行くわ。

この周囲の影響でいっしょに生活をしても入籍しないようなことがあるかもしれないけれども、そんな困難はかんたんに乗り越えていくわ。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科