誕生日占い|運命の人は本当にいる? いつかは結婚したいあなたへのアドバイス

運命の人は本当にいる? いつかは結婚したいあなたへのアドバイス

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

ファッション・アパレル関係の仕事をしていて、とてもファッショナブルなの。

あなたも少なからずファッションに対して興味がある人だから、共通の興味がある、相性がいい関係ということよ。

 

結婚するためには、愛情だけではなく、自分のためになる打算的なメリットも必要なものだわ。

あなたと運命の人の間には、ファッションの情報を共有できるというメリットがあるから、結婚後もフレッシュな、よい関係を続けることができるわよ。

その運命の人の容姿は?

愛嬌のある、とてもキュートな人だわ。さすがに流行に敏感で、いつも最新のファッションに身を包んでいる。

スタイルは良いとは言いがたいけれど、着こなすテクニックを持っていて、ボディの欠点を隠すコーディネイトを実行しているから、気にならないわ。

 

表情はとても豊かで、どちらかと言えば猫よりは、犬に近いタイプのフェイスだわ。

セクシーなポイントは耳からあごにかけてのラインで、横顔を見ていると抱きしめたくなるわよ。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

何をきっかけにその人と知り合うの?

あなたとは浅い付き合いの友人の知り合いで、友人も、何回か合った程度の付き合いで、あまり深い関係ではないわ。

一目見てシンパシーを感じ合うようで、アドレスを交換し合うような積極的なアクションに、自分でも驚くことになるでしょうね。

 

フィジカルトレーニングやダイエットのようなものに興味があって、話が盛り上がるのはプールやジムのような場所の話題よ。

さりげないボディタッチで、親密度を増していくのが良い方法よ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

順調にいったとして、2年後の夏頃ね。今年はお互いに多忙な時期なので、交際がスタートしても、まだまだ理解し合わなければいけないことが残るわ。

友人の結婚式やパーティなどへと招待されるうちに、最初から結婚前提であったような気持ちになってきて、「そろそろ……」と、どちらかともなく言いだす、よくあるパターンだわ。

 

恋にのめり込むあまり、お互いに友人との付き合いをおろそかにするようになると、結婚は遠くなるわよ。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

美容と健康に対する医学的な知識を増やしておくといいわ。

それは深刻な悩みではないのだけれど、その人は健康に対する不安を持っていて、何かのトレーニングをしなければならないという強迫観念を持っているのよ。

 

ここであなたが知識を蓄えておけば、それはきっと役に立つわ。

ドクターやナースなどの、医療関係の友人と仲良くしておくこともラッキーにつながるわ。

自分に健康不安があるなら、その治療を早めにしておくのもいいわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはずいぶんこの時期を待っていたのかしら? 

あなたには、もうすぐに運命を感じる出会いが訪れそうだわ。

あなたたちは、比較的直感がするどいほうだから、出会った瞬間に、「この人だ!」と、思うことになりそうね。

相手となるのはアパレル関係の仕事をしている人で、あなたが少し不満に思うことは、あなたのライバルとなる人がたくさんいそうな職場で働いているということね。

 

逆にあなたにささやかな満足を与えてくれるのは、あの人が関係している会社のバーゲンセール情報。招待状を持っていないと入れないようなシークレットセールに入れてくれて、あなたは友人たちからうらやましがられるわ。

携帯電話のアドレスを、赤外線などで交換し合う方法などに、詳しくなっておくと親密になるまでの時間が短くなるから、操作方法をマスターしておいてね。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い