誕生日占い|婚活婚活婚活…いつまで続ければ運命の人に出会える?

婚活婚活婚活…いつまで続ければ運命の人に出会える?

【結婚についての誕生日占い】独身生活からおさらばしたい!そう考えている人必見です。きっと、独身生活もそれなりに楽しく過ごしてきたことでしょう。けれど、心のどこかで知らず知らずのうちに寂しさを感じていたのではないでしょうか。あなたの運命の人を、当たると人気の『さちこい』誕生日占いで詳しく診断していきます。ここはチャンスかも?あなたが独身生活から脱却し幸せな「結婚」という未来を掴めるのか、徹底鑑定していきます。

あなたが結婚する運命の人は何をしている人?

結婚する相手は、献身的に社会に奉仕する仕事をしている人ね。

医療関係に従事している人もぴったりだし、医療関係とはだいぶちがうけれど、たくさんお客さんがやってくるハンバーガーショップのようなところで、たくさんのお客さんの相手をして、大車輪の活躍をする人なのかも知れない。

 

いずれにしても仕事が終わるとぐったりしてしまうハードな仕事よ。

その疲れを癒してあげることができるか?

それがあなたの試練なのよ。

その運命の人の容姿は?

きわめて背が高い人ね。手足も、指も長いけれど、スポーツはそれほど得意ではないみたいね。

顔はどちらかといえば父親似で、骨格がしっかりした男性的な表情をする。

 

スリムなパンツを履きこなしていて、洋服がとっても似合う人よ。チャームポイントは薄く長い唇が印象的な口元で、シャープな語り口で話すところは、関係する多くの人たちから憧れを受けているわね。

この人といっしょにいると、周囲の視線を集めることができるわよ。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

何をきっかけにその人と知り合うの?

あなたは将来的に、職人的な仕事や、特技や資格を活かした仕事をしたいと考えるみたいね。

それだけに多くの習い事もするし、熱心に勉強もするわ。

この無心で打ち込んでいる姿は、強い印象を与えるみたいね。だから出会いの場所は、あなたがこうして輝いている場所よ。

 

それが趣味であっても、参加者が研鑽し合い、広い意味で学習するような場所なら、そこである可能性が高いわ。

あなたに興味を持った相手から、話しかけてくるわよ。

あなたが結婚をするのはいつ頃になりそう?

あなたの兄弟や親戚が結婚するタイミングと同じくらいの時期ね。

その結婚式が、あなたの結婚を早める呼び水になって、おめでたいことが続くハッピーな時期がやってくるわ。

 

この後、晴天が続く季節になると、あなたの元へ結婚式の招待状がやってくるわ。

その結婚式の時にあなたは多忙でイベントや行事などとの間で迷い、参加することをためらう気持ちになる。

でもあなたの結婚にとって重要なきっかけになるから、参加するべきだわ。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

あなたがその人に出会うまでにするべきこと

出会いの前にやっておくべきことは、「代償を払う」ことよ。あなたは大きな愛情が絡んだ案件で、ずるずると支払わずにいる幸せの対価があるでしょう?

 

これをきちんと清算し、物心両面ともに軽く、すっきり晴れやかになっている必要があるわよ。

それは返すべきプレゼントだったり、謝罪するべきだと自分でも思っているけど、素直になれていないということみたいね。

もつれた愛情が絡んでいる仕事場なら、転職しておくのもいいわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはとても熱心な勉強家で、幼い頃から学校の成績も良かったみたいね。

まじめに打ち込んでいる姿は、遊びに夢中な周りの人たちからは愛されないこともあったみたいたけど、大人になってからは、高く評価されることが多く、愛情を持つ人もどんどん増えてきているみたいね。

 

インドのカルマ・ヨーガの思想では、人類の目標は「幸せ」ではなく「知識」だとしているわ。

この理由のひとつには、「幸せや快楽は消えてしまうことがあるけれど、知識は消えることがない」というものがあるわ。

あなたの考え方はこれに近く、いわゆる「悟り」も、あなたには不可能ではないかもしれない。でも、恋愛や快楽も、とても大切なものよ。

守りたい愛がなければ、生まれないものが世の中にはたくさんあるのだから。今後のあなたの課題は、「愛の発見」になるでしょうね。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い