【今月の運勢】2019年07月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年7月の運勢

運勢はやや停滞モードですが次第に安定してきます。新しいことを始めるにはパワー不足ですが、日々の生活に支障がでることはありません。こんなときは、ひとつひとつのことを丁寧に細やかに時間をかけてやることです。

 

また、身近なことをスッキリさせましょう。ひと足早く部屋の掃除をしたり、さらには〝去る者は追わず〟と、人間関係も精算することで心の中も落ち着くでしょう。

今は割り切ったほうが発展的な考えも浮かぶでしょう。ただ自分自身を思いやることは忘れないようにしましょう。

 

恋愛運は不調ということはないのですが、恋愛に対して前向きになれないという、とんでもない事態になりそうです。

 

新しい出会いに期待が持てるのは前半のうちです。誘いの言葉を後回しにしたり、〝イマイチ〟だとか〝パッとしない〟などと言ってると、あっという間にチャンスが去ってしまうことを心しておくことです。

後半は恋愛ムードを漂わせるより、知的な交流を心がけたほうがいい関係を作っていけるでしょう。

 

あなたがシングルならば、仕事を通じて異性の影が見えています。まじめで少し控え目な人かもしれませんが、急かさずに話を聞いてあげることが、恋へとつながる予感です。

 

片思いならば、積極的に出るよりは、ほどよい距離を保って好印象につなげたほうが吉と出ます。

 

カップルならば、ちょっとした倦怠期に陥る危険性があります。ただむやみに動き回るよりは、静かに時が過ぎるのを待ちましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い