相性占い(相性診断)|似た者同士で相性は最高!でも、この片思いにはライバルの存在が…

似た者同士で相性は最高!でも、この片思いにはライバルの存在が…

二人の基本的な相性

あなたとあの人は、言葉を交わさなくても、思っていることがお互いにわかってしまうほど、最高の相性です。人間性という視点から見れば、似た者同士の二人だからです。

 

でも、お互いの悪い部分も目についてしまうので、恋愛に進展するまでには少し時間のかかる二人です。ただ、仕事や家庭で二人がタッグを組めば、怖いものはありません。

 

あなたがあの人の心を掴むまでに、そんなに時間はかかりません。会ってまもなく、すぐにでも親しくなれる相性です。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今のあの人にとって、あなたは恋愛対象?

あなたは、あの人が自分のことを異性として意識していないと感じているのでしょう。

 

しかし、あの人は、しっかりあなたのことを異性として意識していますよ。ただ、どんなに意識をしても、恋愛相手として距離を近づけるのは怖いと感じています。

 

それは、あなたが魅力的であると感じることと、自分と似ている部分が多いから、嫌だと感じる部分も目についてしまうから。あの人は、傷つくのが怖いのでしょう。

 

あなたの気持ちをしっかり確かめるまでは動けないと思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋に、ライバルは存在している?

あなたは、あの人にいつのまにか心を奪われてしまったのでしょう。それは、あの人がそれだけ魅力的だということです。

 

しかし、それはあなただけではなく、周囲にはあなたと同じようにあの人の魅力にハマっている人がいるのです。

 

つまり、あなたのこの恋にはライバルが存在します。それも、少人数ではないかもしれません。

 

ただし、あの人のことを想っている人は多くても、自分があの人にとって他の人よりも親しい存在であると自信を持って良い状況ではあります。

 

全て無料!【相性占い】

進展のきっかけは、あなたとあの人のどちらから?

あなたは、あの人のことが好きだと思っても、素直になれません。しかし、あの人もあなたの気持ちを知るまでは行動に移せないでいるでしょう。

 

ただ、あなたは不器用ながら、あの人のことをしっかりと想うことができる人。あなたの気持ちは言葉にしなくても、あの人に伝わるでしょう。

 

あの人も、信じられない気持ちが大きく、認めるまでに時間はかかりそうです。しかし、あなたのことを愛しいと思う気持ちが溢れ、あなたに気持ちを伝えてくるのです。

 

それが進展のきっかけです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の恋愛運が高まる時期は…

2024年06月19日
2025年02月01日
2025年03月15日
この日があなたの運命の日になります

あなたへ伝えたい真実

あなたは、あの人と出会った時から、運命に近いものを感じていたのかもしれません。それくらい二人の価値観は似ています。だから、気持ちは手に取るようにわかるでしょう。

 

しかし、相手に対して不安な気持ちを抱えたままでは、その気持ちに自信が持てません。それが、進展を妨げる結果となるのです。

 

あなたは、普段からあの人の側にいようと無意識の中で考えています。だから、変に意識しすぎないように気をつけながら、あの人に優しくできるように心がけてみましょう。

 

態度が不自然になってしまえば、あの人はその態度を勘違いしてしまいます。あなたが心を落ち着けて、あの人と接することができれば大丈夫です。

 

あなたが素直でいること、これがキーワードです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い