• トップ
  • すれ違い?恋愛するタイミングが2人を両想いにする秘訣

|すれ違い?恋愛するタイミングが2人を両想いにする秘訣

すれ違い?恋愛するタイミングが2人を両想いにする秘訣

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あの人の中にあなた以外の人が存在しているからです。それはリアルな恋愛ではありません。すでに破局を迎えている過去の存在のようです。常にあの人のまわりには人が集まっているでしょう。それはあの人が寂しがり屋だからです。同じように心の中も常に誰かを想っていないと落ち着きません。次に好きな人ができるまでは別れた相手の面影を引きずったままでしょう。あなたの入り込む余地はありますか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

時間が経てばあの人の心にも余裕が出てくるでしょうけれど、その時にあなたの気持ちに反応するかどうかはわかりません。余裕ができればあなた以外の人の方へ動き出してしまう可能性もありますので、気持ちに気づいてほしければ、早めにあなたの方から攻めた方が良さそうです。心情をうかがいながら、ゆっくり心を溶かしてあげましょう。あの人は何よりも精神的なつながりを大切にしますので、悩みなど相談を持ちかけてみませんか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

基本的に、人から愛されることを何よりも嬉しく思う人なので、あなたが好みであろうとなかろうと、ありがたく受け止めてくれるでしょう。後はあなたが極端に意識せず自然体でいることができ、あの人との心のつながりを深いものにしていければ、交際に進展する可能性は大いにありますよ。ストレスを溜め込みやすい人です。励まされたり、優しい言葉に弱いので、とにかく広い心で何でも受け入れ、労わってあげられるでしょうか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋愛は求めるばかりではうまくいきません。あの人はなんでも素直に吸収してしまうような純粋人です。良いことも人一倍受け入れますが、同じように悪影響を与えかねないことも受け止めてしまいます。そのため常にストレスを感じており、満たされない思いを抱えているのでしょう。その空虚感を埋めるために、心で誰かを思っているのです。恋人がいる時はその相手を、別れても次の人ができるまでは別れた相手をずっと想っているような人です。アメリカでは、もっとも危機的な状況に思える時にこそ、逆転のチャンスがあると言われています。恋人がいれば浮気はしませんが、単に心の中に誰かが住んでいるだけなら、今こそあなたの気持ちを伝える絶好のチャンスでしょう。あなたはこのチャンスを生かそうと思いますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科