• トップ
  • 好きなのに気づかないフリ?片思い相手と進展しない理由

|好きなのに気づかないフリ?片思い相手と進展しない理由

好きなのに気づかないフリ?片思い相手と進展しない理由

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あなたの恋愛に対する気持ちに堅実さが足りないからです。あの人は何に対しても地道に努力を重ね、結果を残す人。そんなあの人から見て、今のあなたは恋に溺れているだけで、地に足の付いていないように見えているのです。大勢と一緒にいると良いのですが、二人になると共通の話題がないような印象を受けているのです。あなたは周囲にあの人への気持ちを相談することで、すでに満足してはいませんか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

あの人は、何となくあなたの気持ちを察しているようです。ただし決定的に返答を迫られるようなシーンに出くわすまでは、気持ちに気づいていないフリをし続けるでしょう。あの人は徹底した平和主義者。争いに関係していなくても、ややこしくなりそうなことにはあえて首を突っ込まない主義なのです。あなたの気持ちに気づいたら、あなたのことをどう思っているか考えなければいけませんよね。恋愛に消極的なあの人を、動かせますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づいたら、まずはあなたの品定めをはじめるでしょう。言葉は悪いですが、自分を思ってくれている人がどんな人なのかを知りたいのは特別なことではありません。あなたの人柄、友人関係、育ってきた環境などをさりげなくチェックするのです。プライドも理想も高い人ですので、最初は上から目線で接してくる可能性があります。それを受け入れることができるのなら、この恋はあなたのものだと思いませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は自分にとても自信のある人です。社会的に評価の高い職や立場を選びたがり、その地位を維持するための努力は惜しみません。そういう立場にいると敵が多くなるのですが、争いが苦手なので、極力敵は作らないように周囲と接します。そのため第一印象は穏やかな人に見えます。恋愛に関しても同じ考え方なので、あまり積極的なタイプではありません。黙っていても言い寄ってくる異性が多いので、受け身の恋愛が多いようです。アメリカでは、人には相反する性質が内包されていると言われています。あの人もまた相反する気質を備えているため、恋人に対しては強気であることが多く、主導権を握りたがります。時間をかけて心を開いていくと、接し方も変わっていきますので、あなたは手間を惜しまずに接していけますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い