• トップ
  • 消極的なあの人と恋の距離を近づける方法

|消極的なあの人と恋の距離を近づける方法

消極的なあの人と恋の距離を近づける方法

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あなたが行動を起こしていないことで、二人の運命が接点を持てずにいるからです。あの人はどちらかというと消極的なタイプ。運命を自ら切り開いていくというよりは、運命のレールの上でじっと抵抗せずに従おうとします。あなたから近づかない限り、二人の間に接点は生まれないでしょう。結ばれるためには、あなたの積極的な行動が必要です。後先考えずぶつかることも、一つの運命だとは思いませんか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

まずはあなたから、あの人に接触を試みないと、あの人が気づくことはありません。一人で近づく勇気がなければ、共通の友人などを通じて紹介してもらうのも良いでしょう。できるだけ警戒心を与えぬように、飲み会や旅行など、大勢で集まる場を作るよう心がけて下さい。そんな時は必ずあなたの気持ちを知っている仲間を一人作っておくことが大切です。デリケートなあの人を相手に、気持ちを伝えるシチュエーションを演出できますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人は周囲の空気に敏感です。まわりの人がどう感じているのか、あなたが自分をどう想っているのかに気づいた瞬間から、あの人の中でも感情の変化がはじまります。周囲が祝福しているムードを作り出せば、その空気に沿ってあなたへの想いも育ちはじめるでしょう。最終的にはあなたとのフィーリングの良し悪しで判断することになりますが、それまでの過程は結果に大いに関係します。外堀を埋めることも恋の一つ駆け引きですよね?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋を成就させるためには、主導権をあなたが握ることが大切です。ですがそれは表立って力で引っ張る主導権ではありません。あくまでさりげなさが必要なのです。プライドが高く人前で決断を迫られるようなシーンを嫌うあの人ですので、大胆な告白などはタブーです。二人で居る時に気持ちの盛り上がるムードを作り上げ、相手の気持ちを誘導するように、間接的に言い寄る方が効果的です。アメリカでは、気持ちを伝える時には、そのままの想いを言葉に乗せるようにと言われています。あの人には潔癖なところがありますので、お酒の勢いを借りたりせずに、あなたの想いを伝えましょうね。慎重な人なので、気持ち傾きそうに見えてからが長期戦になりますが、ここは辛抱強さが大切です。時間をかけて関係を煮詰めていけますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い