恋愛占い|恋愛運上昇!≫ 二人のことをよく知る第3者に相談するのがオススメ。

恋愛運上昇!≫ 二人のことをよく知る第3者に相談するのがオススメ。

もどかしい関係「このまま待つ? それとも動く?」

自分で何とかしたいと思うかもしれませんが、一人では視野が狭くなってしまい、うまくいかないでしょう。

 

一番良い方法だと思ったことも、かえって遠回りだったりすることもあります。

 

ですので、二人のことをよく知る第三者に相談するということをおすすめします。

 

もし、すでに誰かに相談していたら、その人以外の新しい人物に相談してみてください。

 

今まで気づかなかった新鮮な視点をあなたに与えてくれるかもしれません。

 

その人は、二人の関係がうまくいくように、助力してくれるのはもちろんのこと、頼りがいのある心の支えとして、これから先、あなたを助けてくれることになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたに隠している本音がある?

あなたがあの人の見えない部分のことについて心配するようなことはないでしょう。

 

あなたはあの人の態度が、あまりにもさっぱりとし過ぎていて、あまりにも掴みどころがないために、何か自分に隠していることがないだろうかと、心配になるのでしょうが、あの人は見た目そのままのストレートな人です。

 

あなたに対するあっさりした態度も、あの人の内面のシンプルさからくるものですし、掴みどころがないというのも、何かあってそのように見せているわけではなく、自然のままでいるだけなのです。

 

誰が相手であったとしても同じ態度でしょう。

 

愛情のあるなしは関係ありませんので安心してください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【恋の最終決断】あの人が望む、あなたとの関係とは?

あの人のあなたへの態度には、決して悪意はありません。

 

ただ、あなたとの距離感や関係の中で、自分が普通だと思う対応をしているだけのようです。

 

あの人は特別な関係にない異性に対して、他の人とは違った態度をとることは、ちょっと抵抗のあることのようです。

 

今後、あの人があなたの気持ちを知るようになれば、意識して違う態度を取ろうとするでしょう。

 

もちろん今までよりもたくさん気にかけてくれるようになりますから、困ったときには助けてくれるでしょうし、言葉や態度の端々に親しみが感じられるようになると思います。

 

笑顔も多く見られるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人がその決断をするのは「この日」

2025年01月09日
2025年01月23日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日を境に変わってくる、あの人の行動

今までのあの人は、あなたからちょっと距離をおいて、遠巻きに眺めているだけだったのではないでしょうか。

 

無関心だったわけではありませんが、あなたとの関わりかたがよくわからなかったというのが正直なところのようです。

 

ですが、この日を境にして、あの人は、積極的にあなたに関わろうとしてくるでしょう。

 

あなたに助けが必要だと思えば、手助けしてくれたりするようになってくるはずです。

 

そして、親しさが増してきたら、会話が増え、あなたのプライベートなことを知りたがるようにもなると思います。

 

何かにつけてあなたと一緒にいる時間も増やしてくるでしょう。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたはあの人に対して、何か不安を抱えているようですね。

 

あの人の態度からは、あなたに対しての思いを読み取ることができないために、疑心暗鬼に陥ってしまっているのでしょう。

 

あの人は、自分の気持ちを表現するということがあまり得意ではないですし、自分が人から見てどのように受け止められるのかについても、割合無頓着のようです。

 

ですから、あなたがあの人に対して不安を抱えているということに、今まで気づかずに過ごしてきたのでしょう。

 

ですが、あることをきっかけにして、あなたの気持ちに触れたあの人は、今まで内向きであった心が、外の世界に向かって大きく開かれることになるでしょう。

 

あの人は自分が必要とされる人間なのだということを知り、あなたから頼りにされていることを感じて、あなたをより大切に思うようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い