誕生日占い|当たる結末鑑定~あなたとあの人の間にある≪真実の深く強い絆≫

当たる結末鑑定~あなたとあの人の間にある≪真実の深く強い絆≫

あなたとあの人の間にある「本当の絆と出会った意味」

二人がこの広い地球上で知り合った理由は何でしょうか? それはお互いを輝かせる存在にするということが、どうやら目的のようですね。

 

そのために出会ったということです。とはいっても、二人が巡り会う以前でもそれなりに、毎日を一生懸命生きてきたことだと思います。

 

ですが二人が出会うターニングポイントを越えたときから、人生観に変化が起こります。

 

そして人生を振り返ったときに、「あの人と出会わない人生を、それまでどうして送ることができたのだろう」と思ってしまうでしょう。

 

二人が巡り会うことは、お互いの一生の間で避けて通れない運命だったと言えそうです。なぜならそれぞれが自分の人生にとって、欠くことが不可能な存在だからです。

 

【心の相性】二人はどのくらい深く理解し合えるの?

二人は価値観が同じだったり、美的感覚も酷似しているので、心の相性はとてもピッタリのようです。一緒に過ごしていても楽しいことが多いと思います。

 

例えば美術館などで同じ絵を二人で見ているとしましょう。その場合にもお互いの捉え方がすごく近いものになります。

 

それぞれが見たものの素直な感想を、気兼ねなく話せるのも相性を深める大事なポイントかもしれません。このように、二人とも頭に思い浮かぶことが近いものだと、楽しいコミュニケーションになるはずです。

 

お互いにわかり合えることも多いでしょう。その結果、二人がお互いの理解者となって、かけがえのない存在になるのではないでしょうか。

 

もうすぐ二人に訪れる「関係を変化させる出来事」

二人にとってマイナスとなるような出来事を体験しますが、それは劇的に二人の距離を変動させるターニングポイントとなるようです。

 

その場合にはどのように対応すべきでしょうか? 例えば、これまでの二人のコミュニケーションの中で、意見が対立するというシーンはなかったはずです。

 

それなのに相手と意見が食い違って、初めての口論になったら、それが運命的な出来事の可能性があります。

 

この場合には「正直な考えを言ってしまったことで関係がぎくしゃくしてしまったら」などと考えず、自分の考えを誠意を持って伝えましょう。

 

誠意を尽くした言動というのは、結果的に二人の関係性を近づけていくことに繋がるはずなのです。

 

二人の間に起こる新たな展開「その出来事が訪れる日」

2025年01月27日
2025年04月07日
この日があなたの運命の日になります

【恋の結末】その出来事のあと、二人はどんな関係になる?

食い違った考えを遠慮なく討論することによって、今までなら無意味に気を遣っていた二人の独特な空気も、自然な流れで改善していくことは間違いありません。

 

ちなみに「親しき仲にも礼儀あり」とあるように、仲良くなったからといって、相手を敬うという姿勢は持ち続けるべきでしょう。

 

ただ相手に対して必要以上に気を遣い過ぎるのも、あまりベストな繋がりとは言えないと思います。

 

少しくらい意見が対立することがあったとしても、二人の関係性に何ら影響はないということを、理解することでお互いの絆がさらに強いものとなるでしょう。

 

あの人から深く愛されるようになる【極秘】テクニック

もしもあなたが、あの人から今まで以上に愛してもらいたいと思うのなら、自分を偽らないで素顔を見せるということが大事です。

 

例えばあなたは日常的なコミュニケーションの中で、自分の本心を隠して嫌われないようにし向けているときはないでしょうか? もしもこのような自分の本心を見せない言動を取っているのなら、あの人との繋がりにおいて得策ではありません。

 

むやみに自分の本音を押し殺したりしないほうが、あの人に対する信用も厚くなっていくと思います。

 

あなたへ伝えたい真実

今後のあなたにとって大事なことは、どのようなシチュエーションになったとしても、相手のことを信頼できるかどうかがポイントになります。

 

あの人のことをどうしても信じられなくなったり、自分の気持ちを裏切りそうになったりすることも、これから出てくることがあるかもしれません。

 

ですが、そういうときにあなたの気持ちをしっかりと支えてくれるのは、あなたの自信であったり、その自信の元となっているあの人との信頼関係なのです。

 

自分のことを信じてくれる相手のことを、いつまでも信じられないのはとても悲しいことですし、二人の関係にとってもあまり良い状態ではありません。自分ができる範囲でいいので、相手を受け入れ信じる。

 

その努力が徐々に蓄積される中で、あなたとあの人の繋がりも、どんどん強固なものになると思います。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い