• トップ
  • 慎重すぎる?あなたの恋が今まで叶わなかった本当の理由

|慎重すぎる?あなたの恋が今まで叶わなかった本当の理由

慎重すぎる?あなたの恋が今まで叶わなかった本当の理由

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は「上品でクールな人」というものでしょう。どこかミステリアスな雰囲気が漂うあなたのことを、あの人は憧れにも似た眼差しで見つめていらっしゃいますよ。ただ、その気品から近寄りがたさも感じているようです。あなたがもっと気さくに話しかけることであの人は親しみを覚え、印象もより良いものとなりますから、意識してフランクに接するよう心がけて下さいね。優しいあなたを見せてあげられますか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、その慎重すぎるところにあります。普段は豪快でサバサバとしているあの人ですが、恋愛に対してはびっくりするほどおくてでしょう。そのため、ご自分から最初の一歩を踏み出すことができず、常にきっかけがもたらされるのを待っている状態です。あなたが思い切って気持ちを匂わせる言動を取れば、あの人は敏感に察知して興味を持ってくれるようになりますよ。大胆に振舞うことはできますか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、あの人が仕事で小さなミスをした前後に、そのきっかけが生まれますよ。あの人は自分に自信を持っているものの、完璧でいようとするあまり小さな失敗をいつまでも悔やんでしまうところがあるでしょう。そのため、落ち込んでいる時に気持ちを汲むような優しい言葉をかけられると、愛情を抱きやすいのです。あなたが気づかう言葉をかければ二人の距離は近づきますから、慰めてあげられるでしょうか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、大人の隠れ家をコンセプトにした飲食店を訪れた前後に、そのきっかけは生まれますよ。ポイントは、室内がキャンドルに淡く照らされていること。いつもは明るく賑やかなあの人ですが、静かに落ち着いた場所でゆっくりと過ごすことで気持ちが癒され、あなたと心の奥深くまで一つに結ばれたいと感じるようになるのです。二人で会う時には、そうした場所に行くのを提案してみてはいかがですか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたがあの人に対して寛容な姿勢を見せることで、結婚へと繋がる道は開けますよ。あの人は身勝手とも思えるところがあり、相手のことは束縛しようとする反面、自分は自由でいたいと思う人です。そのため、交際期間が長くなると浮気心が頭をもたげる場合も出てきます。あの人のそうした奔放(ほんぽう)さを受け入れて、あなたは見守る姿勢を貫いてゆけるでしょうか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、最初はあなたがリードし、徐々にあの人に主導権を委ねることでこの恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は優しく情に厚い人でしょう。ただ、なかなか本音を言えなかったり、ご自分から行動を起こすのは苦手としています。ですが、好意を向けられれば積極的に応えようとする柔軟さはお持ちですから、あなたから想いを伝えるよう行動すれば二人の関係は発展していくのです。米国では「卵を割らなければオムレツは作れない」ということわざがあります。これは、何もしないままでは良い結果は得られないという意味です。あなた方お二人にも当てはまりますから、勇気を持って関係を進める第一歩を踏み出して下さいね。あなたから積極的にアプローチすることで、この恋は叶うのですから。賢明なあなたなら、大丈夫ですよね?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科