• トップ
  • 恋の障害はあなたにあった?二人の距離を近づけるタイミング

|恋の障害はあなたにあった?二人の距離を近づけるタイミング

恋の障害はあなたにあった?二人の距離を近づけるタイミング

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は、水面に映る月のように「近づきたくても決して近づくことができない人」というものでしょう。あの人はあなたに対して触れると拒まれるような心の壁を感じているのです。そのため、自分がどういう態度を取れば良いのかわからなくて困惑していますよ。あの人のあなたに対する印象を変えるためには、少しオーバーなくらい嬉しい気持ちを表現すると効果がありますから、実践してみてはいかがでしょうか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋がかなわなかった理由は、その奥ゆかしさにあります。あなたは、想いを素直にあらわすことにためらいがあるのですね。そのため、あの人に対してもただ黙って見つめて、気づいてくれるのを待っているのでしょう。ですが、あの人は心の機微に鈍感なところがあるため、はっきりと言葉にしない限り想いは伝わりませんよ。勇気を出して、あの人にも伝わるように気持ちを言葉で伝える努力を、今までしてきましたか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、ふとした偶然が重なって二人きりになった時に、そのきっかけが訪れるでしょう。普段は照れ臭さが邪魔をして、甘いムードとは無縁のお二人ですが、予期せず二人きりになることで身構えずにリラックスでき、たくさんお話する機会に恵まれます。そして、それをきっかけにして、これまでお互いの間に感じていた距離が自然となくなり、心と心が近づくのです。偶然に訪れるチャンスを、つかみ取れますか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、いつもは出かけることのない明るく開放的な場所に出かけた前後に、そのきっかけが生まれますよ。あの人は環境に気持ちが大きく左右されるところがありますから、一緒に広々とした場所へ出かけることであなたに対して心を開いてくれ、二人はやがて結ばれるのです。ポイントは、お友人と一緒ではなく、二人きりで出かけることにあります。あなたから機会を見つけて、あの人を誘ってみませんか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。というのも、あの人は結婚に対する興味が薄く、重きを置いていないからです。気持ちが通じていて、楽しく自由な時間を一緒に過ごせたら良い。それがあの人の本音でしょう。ですが、目に見える形で結婚がもたらす幸せを感じれば、あの人の気持ちも自然と傾いていきますよ。新しく家庭を持った友人に会う機会を設けるなど、具体的に結婚を意識させるようにしてみてはどうですか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、ゆっくりと時間をかけて二人の関係を育んでいくことで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は自由を重んじるところがあり、そのため少しでも縛られると感じれば、あなたから離れようとします。この恋を叶えるポイントは、短気を起こさないこと。米国では、本当に良い農作物を作るためには時間と手間を惜しんではならないと考えられており、これは豊かな実りを得るためにはそれなりに時間も手間もかかるという意味です。今は二人の間に目に見えて進展がなくとも、あなたがあの人を包み込むように愛し続け、気持ちを伝えるのを怠(おこた)らなければ、いずれこの恋が叶う日は訪れるでしょう。叶わないと思い込んではいけません。素直な気持ちであの人に向き合って下さい。あなたは素直に愛情表現ができますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い