• トップ
  • 片思い相手から思われている「あなたの印象」は良い?

|片思い相手から思われている「あなたの印象」は良い?

片思い相手から思われている「あなたの印象」は良い?

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は「ユニークな人」というものでしょう。常に何かにワクワクとしていて、アクティブに動きまわるあなたのことを、あの人は予測のつかない面白い人として見ていらっしゃいますよ。ただ、あの人も同じように活動的で負けず嫌いなところがありますから、今はまだあなたを一人の異性というよりは良きライバルと思っている向きも。あなたが優しい気づかいの言葉をかけることで、あの人の印象を変えませんか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、その落ち着きのないところにあります。あの人はゆっくりと愛を育んでいくのが好きなので、あなたと自分ではペースが噛み合わないと思っているのです。ですが、あなたが腰を落ち着けてじっくり向き合う姿勢を見せることで、あの人の気持ちも動き出しますよ。話をする時には目を見て、意識していつもよりもテンポを遅めにするよう心がけて下さい。利発さを生かしていってはみませんか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、動物園などたくさんの生き物と触れ合える場所に出かけた前後にそのきっかけが生まれます。あの人はいつまでも子どもの心を忘れない無邪気な人ですから、そうした部分をくすぐる話題を振ることで、あなたに対してより興味を持って近づいてきてくれるのです。そして、それをきっかけに二人の距離はぐっと近くなり、関係は急スピードで発展していくでしょう。積極的に出かけることはできるでしょうか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、恋愛映画を観に出かけた前後に、そのきっかけが生まれますよ。同じように夢を大切にするお二人ですが、あの人は恋愛に対してもロマンを求めるタイプ。そのため、外国もののハッピーエンドな恋愛映画を一緒に観ることで自然と気持ちが高まり、やがてあなたはあの人と一つに結ばれる日を迎えるのです。苦手意識を捨てて、あの人の心を動かすためと思って、恋愛映画を観てはいかがでしょうか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたが何よりもあの人と一緒に過ごす時間を優先させることで、結婚への道も開けますよ。あの人は普段は強がっていますが、本当はとても寂しがり屋で、いつでも自分が一番でないと気が済まない人。ですから、あなたがそうした気持ちに常に目を配り、フォローを入れるよう心がけることで、この恋はやがて結婚に結びつくのです。優しいあなたですから、大丈夫ですよね?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、友人など第三者に間に入ってもらうことで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は常にたくさんの友人に囲まれていて、賑やかなことが大好きな人。そのため、友人の話には特に真剣に耳を傾けます。あなたが直接働きかけるよりも、信頼できる共通の友人あるいは知人に間に入ってもらう方が、二人の心は近づいていくのです。そうすれば、現在二人の間にある小さな誤解も解けて、スムーズに関係が進んでいくでしょう。米国では、週末になると多くの家庭でホームパーティが開かれます。これは、人の繋がりは大切な財産であり、ややもすると閉鎖的になりがちな家の中に風を通す必要があると考えられているからです。あなたとあの人の関係にも同じことが言えますから、同性の友人に相談して、協力してはもらえませんか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科